1.高速ナブラ
2.高速ナブラ
3.高速ナブラ
4.連射
5.変幻自在

第一形態1.2ターン目の連携プランです

加撃が発生する技どうしを繋げる事で5連携を発生しやすくします
加撃の発生具合では、ウコム無しで1ターン突破もあり得ますが、それならそれで良いです
被ダメ次第では2ターン目にウコムが発生しますし、ニーサも用意しておきます

第二形態時の変更はありません



武器装備ですが、第一形態1ターン突破用に武器を用意しておく必要があり、例えば

バーバラ
フランシスカ
モーグレイ
モーグレイ
流星刀
になりますね

第一形態を1ターン突破したら、第二形態でヴァンダライズを4発繰り出さなければいけなくりません
冥界毒爪を貼り付けても、武器性能を最大にすると3発しか打てませんからね


他にも理由はあります
術法防御と状態異常のバランスですね
状態異常防御100にしたいので、流星刀を減らす事により、術法防御を上げます


とりあえず、このプランの準備をしようと思います


来週あたりに