実際やるかどうかは別にして、考えて行こうと思います


ルートを確認しました

ルート1
パイレーツコーストーサンゴ海ーゴドンゴージャングルーウエイプーメルビルージェルトンー
草原ートマエ火山ーイスマス  計10ヶ所
冥府ルートは地名が10ヶ所も出ますね…  出過ぎだろこれ

ルート2
パイレーツコーストーサンゴ海ーゴドンゴーノースポイントーオールドキャッスルーイスマス
計6ヶ所
地名最小一人旅(ホーク編)というならこっちですね!間違いなく


なので、地名最小一人旅(冥府ルート)として、ルート1を選択しようと思います
ブッチャーと決着をつけ、あの世まで見送れるこのルートがホークにぴったりだと
思いました


ルートは決まったので、次はプランを考えようと思います。
まぁ、問題はサルーインですね
ちなみに、縛りでクラス縛りを考えていました
河童というクラスは無いので、レイディラックが沈んだ後はクラス無しで行こうなんて
考えていたのですが、たぶん、サルで詰むと思います…  普通に剣士で行きます



…このルートは、デスと戦えますね…