コードチェンジの練習で少し変化をつけました
右手で4ストロークを鳴らしながら、コードチェンジを行うようにしました 1234,1234と交互にCとGを繰り返します
左手が間に合わなくても、お構いなしに右手を動かしています
なかなか効果的な練習方法ではないかと(^_^;)
結構必死になりますよ~
これのおかげか分かりませんが、C→Gはスムーズに出来るようになりました!
コツも何となく分かってきた気がします

あと、なるべく左手を見ないようにしました
ダメだと分かっていながら、なんやかんやで見ていましたね~

ちなみに右手はほとんど見た事無いです、あまり苦労しませんでしたね

フィンガーピッキングになると、話は別でしょうけどね