12月ですね。また段々と寒い。



キンケシチャームリベンジです。

前回のはこちら。




大変でした。

狙いはアシュラマン。



イオンのスーパーで見かけてひとつ買ったらまさかの悪魔将軍3人目。

悪魔将軍

まあ、なんぼあってもいいですからね。
カバンにぶら下げるなど。心強いですね。






そんでまた数日後。
今度は2袋でリベンジ。お願いします。





はらはら……








ティーパックマンNEW
アシュラマンNEW


で、出たーーー!アシュラマン!!
ああ、ついに。。 いい顔してるなあ。
ティーパックマンもなかなか良いですね。嬉しい。
もう満足だ。がしかし、欲を言えば、サンシャインも欲しい。




キン肉マンを読み始めまして。
中途半端に、45巻〜50巻まで買いました。
悪魔超人やら完璧超人がわんさか出てきて読み応え抜群。
読んでいるとウォーズマンを好きになってしまった。
ジャンクマンもなんだか放っておけない存在に。


丁度、ブックオフにてジャンクマンを入手。
素敵だよジャンクマン。



ザ・ニンジャがね。やっぱり気になる。かっこいいというか。キン肉マンマッスルグランプリ2をまた少しプレイしたんです。ババッと消える感じとかがね。怖くて良いですね。


それでは。クリスマスには超人図鑑が欲しいよサンタさん。