過去記事をザッと整理していたら
こんなの出てきたので
少し書き換えて、再掲します



っていうか

お久しぶりです

天体観測おざともです


しれっと休止してましたが
しれっと活動再開です。


冥王星がアレでソレなので
まあ、こんな感じですが

何卒よろしくお願いします。



---------


変わりたいのに

変わらない人がいるのは

変わりたくないからです






変わりたい!って

変えたい!って

言っておけば

変われると思ってるからです



誰かが変えてくれると思ってるからです



宇宙が変えてくれると思ってるからです





明確なプランとか
明確なやること
やってることないです笑



◯◯さんのセッション受けました

◯◯さんの講座受けました

◯◯さんのブログ読んでます

◯◯さんのビジネスコンサル受けました


と言ったことを積み重ねても

何も
やってないのです


少なくとも私はそうでした。爆



これで疑い深いところもあり
(単純バカと言われていますが)

安直にセッションや講座は
よっぽどじゃないと受けないんだけど

まあ、事実、そうでした笑



そこからどうなって

何をどうして

どうなったのか?



なんてことも、
これから書いていきたいです。



Photo by mito yamamoto



再出発の春に

写真を撮ってもらいました。




「撮りたい」と思われるような


存在になってみたいと思いました。



そのためにも、ここからいよいよ

「天体観測おざとも」を

自らのものにしていかなければなりません。


やるか〜笑



ってことで、また!