いや〜〜〜〜〜〜これって、加齢によるもの?

 

1ヶ月が終わるの、あっという間すぎて

1日なんて瞬きしていたら終わってるんですけど〜!!爆

 

そんなこんなで気がつけば2月も過ぎて

相変わらずわたくしは焦り散らかしてます





 

動画の納期に間に合うのか・・・!?

 

ううん、当たりまえに間に合わせるんだけど

なんか「納期」って、燃えるんですよね←爆

 

こんなことを言いながら

こんなものを書いたりしています。

 

 

冬なのか春なのか、なぞに揺らいだ2月

みなさんいかがお過ごしでしたかーーー??

 

 

こちらは、例にもよって怒濤でした

 

1月21日の冥王星水瓶座入りから

たくさんの破壊を経験している

そんな体感をわたしは得ています。

 


adidas×マリメッコのジャージ買いました

(どうでもいい報告)

 



そんな2月を振り返って表すなら

 

諦めが肝心

 

これに尽きる感じなんですが笑

 

 

それっぽく言うと「手放し」ってことで

自分に繋いだ重い鎖がブチブチ外れてます

 

 

何があったというわけではなけど

なんかそんな感じがしています笑

 

 

踏まえて、3月のテーマを先に掲げると

 

内的環境と外的環境を整える

 

というもので

変化を加速させていきたいと思ってます。

 

 

もっとも「外的環境」とは

「内的環境」の答え合わせに他ならないので

 

取り組みとしてこれまでと相違ないですが

一朝一夕では変わらないことを十分わきまえて

根気づよく続けていく所存です。

 





 

やっていくことも、言っていることも

これまでと同じです笑

 

 

唯一、違うことがあるとしたら

内的環境を整えるために

「諦めが肝心」と心得た2月を過ごした

その経緯くらいでしょうか・・・・

 

 

 

もうちょっと具体的に

かつ生々しく言うと

 

手取り収入を底上げすること
 

これを堅く決意しました笑

 



 

月商・月収ではなく

手取りの底上げ計画ですチョキ

 

 

 

そのために内的環境の整備をしていきます。

 

 

昨年6月から現在に至るまで

 

わたしは天体観測のほかに

派遣でコールセンターの仕事をしていますが

 

ここでの学びがほんとうに多くて・・・!!

 

つくづくやってよかったと思ってます。

 

 

スピリチュアル(とは言いたくないが)は

外的環境で生かしてナンボだということを

身にしみて感じられるし

 

外的環境は、内的環境がすべてで

全部自分だよなーって

諦めることができるので

 

四の五の言わずに働くことの大切さを

36歳、ようやく学んでいます(遅い)

 





 

ところで

 

内的環境と外的環境ってなんだよ?

 

お思いになると思いますが・・・

 

 

言い方が違うだけで

これも今までと相違ありません。爆

 

 

内的環境=エネルギー

外的環境=現実世界

 

 

線引きがあるようでなくて

ないようであって、という

 

曖昧で明確な「矛盾」を受け入れることは

「目に見えない世界」を生きていくために

必要不可欠な概念なので

わかりやすい言葉に当てはめてみました。

 

 

これもまた一種のボーダーであり

ボーダーレスな世界の入り口にもなる

 

矛盾と言えそうですね昇天





 

 

実は、今年に入って2ヶ月連続で

計14万円の副収入がありましたが

 

偶然でもあるし、必然でもあるソレも

あくまでも結果として

 

「内的環境」を整えたことで

「外的環境」にお金として現れた

 

そういうことなんだと思います・・・。

(あと、現金給付を望んだこともある笑)

 





 

と、まあ。



わたくし、こんなような話しを

月1回オンラインで

ひっそりお伝えしているわけなんですが


 

仮想空間

サブカル喫茶天体観測

 

という「ミセ」を出店しておりますので

 

ご興味のある方がいらしたら

どうぞお気軽にご連絡くださいませバレエラブラブ





 

 

3月は春分の日に開催となりましたので

 

冥王星を主軸に春分図を読み解きながら

ここから1年のおおまかな流れを

ご参加の方と一緒に感じたいと思ってます。

 

リピーター様も初めましての方も大歓迎びっくりマーク

 

 

ここに集う人たちは、ひとつのチームです。




 

仮にも主宰しているのはわたしですが

チームリーダーではありません。

 

「個」と「個」が確立されることで成立するチームは

これからの時代のマストと言えますので

抑えておいて損はないと思います。

 

 

仮想喫茶と名したのも

 

「内的環境」が具現化して

「外的環境」に出現した仮想空間

 

これが答えで、目的だからですラブラブ

 

 

命の時間の中で

なにを創造するかは自分次第。

 

わたしはもうしんどいのはやめて

とことん楽しみたいと思いました笑

 

 

「個」と「個」が確立されて

成立するチームって

 

つまり「ワンネス」でもあるので

 

使命を生きる人にとっての

原点でありゴールでもある

 

「内的環境」と「外的環境」のすべて

 

仮想空間

サブカル喫茶天体観測

 

あなたのご来店を

心よりお待ちしておりますニコニコ飛び出すハート