ごきげんよううさぎ

水瓶座、あるいは獅子座

はたまた蠍座、牡牛座の皆様
いかがお過ごしですか?


大きな変化があったり
その予感を感じている人も
少なくないのではないでしょうか?




わたしは変わらず飲んでます。



が!!!

あと1週間で(1月21日に)
現在山羊座の最終度数を運行中の
冥王星は水瓶座へ。

この冥王星は
昨年3月にも一度水瓶座入りをしており
今回で2度目となりますが

今年9月に
ふたたび山羊座へと戻り
11月20日、いよいよ水瓶座へ入ると
もういよいよ戻ることはない

つまり

この先どう生きるのか?

という問いに

答えを出すための
ラストチャンスにあるのです。



うふふふふ

わたし、冥王星の話


だーーーいすきハート




そんなわけで、まず

冥王星が水瓶座に入ることで
具体的にどんな変化が予想されるのか?

ということをお話したいのですが。


あったかい焼きうどんなど見て

ひと息つきましょう。爆


富良野からバスで札幌戻りの予定が

大雪のため、全便運休…!!

いた仕方なく旭川の実家で延泊しました。

名店「ぶんご」さんの鍋焼きうどん買いました



さて、気を取り直して。


冥王星水瓶座入りにおける
影響の1つは

人との繋がり方にあると
個人的に思ってます。


ただ、そこは
"究極の天体"冥王星様ですから

「人間関係のお悩み🩷」など
生ぬるいものではございません。




ここで言う大きな影響を

もうすこし具体的に言うと

目に見える「関係性」以上に
目に見えない「エネルギーの関係」
明確に、浮き彫りになっていくような

そんなイメージです。


言い換えると

非言語で問われる
「アンタ、誰?」に対して

非言語で
「わたしは◯◯だけど?」
と、応じる能力が必要になる。


つまり、

非言語コミュ力が高い人が
水を得た魚のようになる時代

が、到来するということ。


リアルコミュ障だとしても
非言語コミュ力が高ければ
これからの時代は楽勝


教室で居心地悪く過ごした
陰キャのみなさん

おれたちの時代です←爆




ところで、、肝心の


「非言語コミュ力って何だよ?」


って話をしていませんでした。爆




これは平たく言うと

「エネルギーを読む力」なんですが。


「んなもんねーよ!」と

画面を閉じないでいてくださいねうさぎラブラブ




本来は、誰にでもあります。


本来は、例外なく誰もが

エネルギーを読んでいます。


24時間エネルギーを使っています。




ただ、現状として


・うまく使えていない

・間違った使い方をしている


この2パターンに陥って

封印している人が多いです。



というのも前時代

(冥王星山羊座時代)の生き方では


非言語コミュニケーションなんて

使わない方が"簡単"で"楽"だったので


時代への適応能力が高い人ほど

封印してきたのだと思います。



なので、


新たな時代に備えて

それを解放しておくれ!


と言う、シンプルな話ですグー



ね?簡単でしょ?




で、だ!わたしはこの


非言語コミュ力を高めるための

能力開発を行なっているんですが。


今日は特別に

その方法を書いておきますねハート



それは








それはね、、


母親のエネルギーと繋がって

母親のエネルギーを読む

練習をすることでーーーすグー


昨年末、母と松山千春コンサートに行ってきました

マジ最高だった…!!


言語コミュニケーションじゃなくて

非言語コミュニケーションでつながること。


だから、


遠方に住んでる、とか

何年も連絡とってない、とか

もう亡くなっている、とか


関係ないです。


やってください笑



継母や何らかの事情がある場合には

まずは「直近で関わりのある」方で。




で、やってみたらわかると思うけど


めちゃくちゃ怖いです。笑



なぜなら、これこそが

冥王星のエネルギー(みたいなもの)だから。


究極の破壊と再生の天体・冥王星が

「生やさしい」わけないのよね。。



でも、だから

冥王星がくれるチャンスを掴む人は

大きく飛躍していくのですねチョキ



オルタナチャクラ研究会では

ここんとこゴリゴリやってますので


新しい時代の幕開けを

楽しく迎えられるといいなと思ってます



今から始めたら11月までの完走も目指せる

まさにラストチャンス…!?




チャクラの開発具合が

この先の明暗を左右するのかも、、


知らんけどうさぎ