数秘9の憂鬱


まずもって、数秘に関しては専門外なので

浅〜い知識しかないことを謝罪します


つきましては、現在のわたしを

的確に書き記してくださっているような

こちらの記事にて


 

ちょっと休憩中

毎月15日開催予定のお茶会ですが


わたくし、毎年夏は


ジョインアライブ・ライジングサン


という、北海道の二大夏フェスで

出店のお手伝いをしており


あろうことか

こちらの予定を失念してました・・・


よって、7.8月は中止です。爆



気になってくださっていた方

ほんとうに申し訳ありません


ほかのコンテンツも

お日にちが限られており

まともに告知も出来ていない状況です。


ご迷惑をおかけしております。



だれも悪くない


そんなこんなで

絶賛爆発中のわたしですが


そうなんです、わかってるんです


だれも悪くない


わたしだって、たぶん、悪くない笑


ただ、数秘9のキャパオーバーを

しみじみ感じているのも事実でした



そしてここだけは誤解のないよう

お伝えしたいところなのですが


特定の誰かや何かによって

爆発しているわけではないです



たぶん、こう書くと

誰よりもわたしに気を遣ってくださり

まったく該当しない優しい人ほど


「わたしが苦しめてしまったのでは」


って、悲しい想いをさせてしまう


これはできる限り避けたいと思ってます悲しい




逆に、


「ぶっちゃけオマエは黒だよ笑」


って人ほど気にしないけど

(見てもいないし笑)



その場合も含めて


だれも悪くない


ということは明記させていただきます。



理解と共感

上記リンクの記事から

一部抜粋します。



9という数字って、

"全ての数字を含んでいる"

と言われています。

しかも視点が高くて
"わかっちゃう"数字。

共感はしないけど(笑)
理解してしまうので

いろんな人が話を聞いて欲しくて
集まります。^_^

(抜粋はここまで)

うーむ!
わかりみがすぎる!爆

いや、もうすこし掘り下げて言うと
正直あんまり自覚はないです。

見る人から見れば、
わたしは「ただのアホ」な「お人好し」


勢いで始めた
コールセンターの短期バイトでも

「おざきさん、ちょっとに弱いですね」

なんて言われる始末なんだから
救いようがない笑


でも、職業柄もあるのかな
たしかに、ものすごくよく言えば

わかっちゃうのは否めないと思います。


で、ここ

共感はしないけど(笑)
理解してしまうので

いろんな人が話を聞いて欲しくて
集まります。^_^


うん、これは自覚ある。爆



わたしが共感するのって

まじクソでしょーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って、笑える悪口
くらいなんですよ(最低)


だからわたしは、一部の界隈で

なぞの人脈を持つわりに
友だちがいないことで有名なんです。爆


取り戻せ、おれ!


そんなこんなで

友だちがいないので笑

わたしはの遊びはひとりがメイン。


公にする意味もないと思っていたので
あまり語っては来ませんでしたが

わたしは、酒とタバコを愛しているので

無論、喫煙できる
数少ない友だちがいるドープな店や
ライブハウスもまさにそれだし

気まぐれにひとりで飲みに出て


話し相手を現地調達して
夜が明ける頃に現地解散

これに尽きるのです。爆

This is 最高

だけど、がむしゃらに進んできた中で
置いてけぼりにしていた自分の一面。

これは、最悪。


今はね、大切な人がいるので
火遊びはしませんが
(かつては男も現地調達してましたね笑)

健全な関係の中で
不健全な遊びをする

このわたしを取り戻したいと思ってます。


悪ぶりたいイキり女

こんなことを書くとまあ
悪ぶりたいイキり女みたいだけど

そこはもう、なんでもいいです(笑)


だって、わたし、ライブハウス育ちなんだもん

特にわたしの大好きなハコは
なかなかバイオレンスな世界観なのは
否めない節があるので笑

どうしたって好きなんだと思います。


ピーチクパーチク言い訳するわたしには

ガタガタガタガタ
うっせーな、黙れよ。

って一瞥して





思いっきり中指突き立ててこ❤️


クソが❤️





タロットを始めたとき

友だちに熱苦しく語ってしまったことがある。



占い界のTHE KNOCERSに

おれはなる!!



まったく、

大事なことを忘れていましたね


ダイヤになろうなんて5億年早いし

血迷いすぎだぜ、わたし。笑





ジャリのままさ、一生ジャリ


チヤホヤなんか

されたくもねえ


ファック!


ああ、イライラする❣️(自分に)


本当にめんどくさい❣️(自分が)


テリトリーくらい守れバカタレこの❣️