2023年6月15日
天体観測リニューアル完了しました!

天体観測おざともですニコニコ



昨日、天体観測お茶会


THE MAD TEA PARTY vol.1


たのしく開催させていただきました〜!!


ご参加くださった美女たちハート

長丁場&お心遣いありがとうございましたハート



案の定、おしゃべりに夢中で

本編中の写真は1枚もありませんが←爆


タロットこそ持ち合わせていなかったものの


占星術・四柱推命・メンヘラノート・チャクラの話題はもちろん



「あのあとヤバかった泣き笑い

「わたしもヤバかった泣き笑い



なんて、アレがアレな共感ネタで

大盛り上がりの1日となりました昇天



才能と才能が繋がっていく瞬間


これがまた面白くて




天体観測にご縁をいただく方々は

もれなく皆さん才能の塊なので・・・


深いところで繋がるご縁

これからもっともっと

大切にしていきたいと思いました



一緒にインスタライブやりませんか?


と、ナンパしまくったので←爆



スケジュールが決まったら

こちらでお知らせいたしますニコニコラブラブ



この日、オイルサーディーン好きのわたしは

日替わりパスタランチにしたけど

エッグベネディクトが有名で

パンケーキがバチくそ美味いです(情報量)



ちなみに今回の会場は

昔から大好きなオシャンなカフェ


円山のJET SETさんでした〜!!


北海道札幌市中央区大通西22丁目-1-7

JET SET Instagram


思えば、モレスキンノートとの出会いもこのお店

ほかにも昔の同僚と
仕事終わりによくお茶したりコーヒー

原点のお店なのは間違いないですチョキ



というのもですね

わたし、ただいま原点回帰中。


ホロスコープ熱が再燃しまくってます泣き笑いラブラブ



そんなこんなで

穴があくほど見たはずの


わたし自身のホロスコープを

毎日飽きもせず観察しておりますが



なんか、もしかして

プロデューサーいけるくね?


と思い始めまして笑




天体観測を受けてくださった方

オルタナチャクラ研究生(いま名前つけた)の方



ご縁ある方をお誘いして


根掘り葉掘り質問しつつ

異才×異才のフリースタイルダンジョン(わかりにくい)を展開してみたい


なんて、思っちゃってます昇天



《参考:フリースタイルダンジョン》



ぜんぜん関係ないけど



「おれ、真っ当な彼氏つくるぜ!」


と宣言したある日、友人は

これを予言するような発言をしてたんです


「ラッパーの彼氏?」


「その彼氏となら喧嘩もフリースタイルダンジョンだね!」


「オッケー、今日このビートね!とか?」


「リリックで占いしてみたら?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「イケる気がする笑」



なんて大笑いで盛り上がりでしたが



後に、オードリー若林さんの影響を受けて

「わたしもラップやりてえ」と思うなんて


あたりまえに想像してませんでした笑





それから安心してくださいね?

ラップを強要することはありませんので笑い泣き



と、話が大幅に逸れましたが←爆


次回の天体観測お茶会

THE MAD TEA PARTY


7/15(土) 11:00〜13:00

札幌市内中央区某個室にて開催です



お取り寄せスイーツとハーブティー

軽食をご用意してお待ちしていますハート


食べて、喋って、デトックス


ってな感じで

残り4名さまとなりました乙女のトキメキ





実は6月15日で

正式開業からまる2年となり


この日に合わせて、各種コンテンツが

フルリニューアルとなったわけですが



たった一晩の違いなのに


14日と15日で

エネルギーがぜんぜん違って、ビビる笑



3年目となる天体観測も

どうぞよろしくお願いいたしますハート