命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年4月分

ご予約承っています乙女のトキメキ

ワクワクする方を選ぶんだよハート


なんて言われると

俄然イラッとしていた私は←爆




そのワクワク、本物なの??


なんて疑問がずーっとありました。




それと同じくらい


嫌な予感にも心はざわついて


「直感」とは何者なのか?



いまいち半信半疑だったことを

ここに告白いたします。爆



そして、ようやく見つけた答えを

単刀直入にお話しますが・・・



やはり「直感」には


ホンモノニセモノがあります。





では、その違いは何なのでしょう?





ホンモノの「直感」は宇宙の叡智


ニセモノの「直感」は防衛本能

 

全然まったく別物なんですね昇天




ここからはチャクラで解説して参ります。




ニセモノの「直感」

つまり防衛本能の働きは第4チャクラ

というエネルギーポイント。

位置するのは心臓のあたりです。


心がざわつく、とか
心が躍る、とか

日本語ってよく出来ているもので

そう言った反応が起こるときは
ニセモノの直感と思っていいかもしれません。


要は、癒えていない心の傷が
気づいてもらうために
何度でも反応しているもので

それがワクワクすることだろうと
嫌な予感だろうと
「防衛本能」に他ならないのです。



対して、ホンモノの「直感」

いわゆる宇宙の叡智は第7チャクラ
というエネルギーポイントで
感じる(キャッチする)ものです。

これは頭のてっぺん辺りになります。


ホンモノの直感をひと言で表すと
めちゃくちゃクリアです(笑)

それはもう笑っちゃうくらいに←爆




否応なしに

あー、ハイハイ。そういうことですね
知ってました
なんだろう、知らないけど知ってました!笑

みたいな状態

ほんと、閃くってコレだよね(笑)

って、ぐうの音も出ないものは
ホンモノの直感と言っていいと思います。



まあ、ただね、、、
人間って無駄に巧妙に出来てるから

こういうのを読んだり聞いたりして
知っちゃう
そっちに寄せていったりするもので。


「知る」と「わかる」は

ホンモノとニセモノの直感くらい
違うものなんですよね・・・


あんまりノウハウ的なことを書けないのは
実は、そういう懸念もあるからなんですが

無料ツールにはどうしても限界があるから
もどかしくも感じます。

だけど、じゃんじゃん受け取って
いただきたいのですハート

委ねます!!笑い泣きラブラブ


これでもう少しくらい
私のメンヘラも治るといいな←爆


また、オルタナチャクラ研究会では
第1チャクラから第7チャクラまで
みっちり使い倒せる
「叡智」をお届けしています


回が進めば進むほど

チャクラは絶対!下から順番!


そう納得せざるを得ない

エネルギーの仕組みがわかる乙女のトキメキ



ここからの時代にマストな知識も

ぜひ受け取ってくださいねニコニコラブラブ



 したっけね〜昇天