命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年4月分

ご予約承っています乙女のトキメキ

 


伊達で持ってきたフラストレーション(旧パターンの原動力)を発揮すべく、毎日怒ってます昇天







先日、気まぐれにレイトショーで観てきました


斎藤工(大好き) 演じる主人公の気持ち

なんかちょっとわかるな〜とか思っちゃった。



理解されることを拒んでいる、というか


自分にしか完成させられない

ユートピアを追い続ける孤独とか

(もちろん自己満足)

 

「おまえに何がわかる」ってキレてるとことか



あ、わかる(笑)


なんて思いながら

フライドポテトとメロンソーダをむしゃぶりながら観てました。




実は、同じ日に元同僚と会って

深夜の背徳ラーメン

(しかも山岡家)食おーぜ!の流れから

なぜかカラオケに行きついて

歌ったり喋ったりしていたんですが

 


一緒に働いていた頃から繰り返してきたやりとりで、例のごとくケンカになって


おまえは友だちではない
わかる?

と言われ、
菩薩のオザキと呼ばれる私も
さすがに堪忍袋の尾が切れた昇天(大嘘つき)


辞めてなお
目下の人間だと思われてたのかな??

そういう関係性って
変わらないんだろうか??


水瓶座としては
まったく理解できない

(違ったらごめんなさい泣き笑い


そんなわけで、
2度目の絶縁となりました←爆



気性が荒いというのか
シンプルにワガママというのか

日に日に欠けていく社会性には
自分でも嫌になっちゃうことはあるけど


私、やっぱり
こういう無駄なこと大っ嫌いハート


立場とか肩書きとかを最大限に行使して
「おれを敬え!!」
みたいな態度、もうかなり時代遅れだし

尊敬する人のことなら
言われなくても十二分にそうするんだから

そうじゃない自分を明らかにして

"トモダチ"として関わってもらってることに
むしろ感謝してほしいよ(笑)

とか言ったら
顔を真っ赤にして怒るんだろうな昇天


って想像しながら
LINEをブロック削除した私。


性格がひねくれてる?
人格が歪んでる?

いえいえ

根性がナナメにまっすぐ伸びてるだけです。

 

 

 はああー

スッキリしたハート



※かなりの非効率なのでマネしちゃダメです