命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年4月分

ご予約承っています乙女のトキメキ

怒涛だった・・・


体感3日くらいのレベルで

8日間が過ぎていきました←爆



天体観測おざともです昇天




伊達滞在中の1週間は

モリモリてんこ盛り


今世紀、

これ以上なくない!?


ってくらいの

占星術的天体イベントの最中。




▶︎春分(太陽・牡羊座入り)


▶︎牡羊座新月(奇跡の1回目)


▶︎冥王星イングレス




何が起きてるのか

サッパリパリパリわかりませんでした←爆



だけど、これこそが計らいだとしたら

納得せざるを得なくて泣き笑い




しあわせになることに

遠慮はいらないんだなって


つくづく思いました。

 






先月からずっと感じていた

「急がなきゃ 」の答え合わせも出来て

 

最期の最期まで
私たちに大切なことを魅せてくれた
ハイスタ恒さんへの想いも
今まで以上に強く感じたし


中耳炎になるまで耐えた←爆
「意地でも聞きたくない話」が
何かもわかりました


やっぱりね、、、


聞く耳を持たない人には
何を言っても意味がない昇天


いくら「変わりたい」と口で言っていても

心の中でかたくなに
「変わりたくない」と決めているなら

今はまだその時ではなくて。


まして「その時」が来るか来ないかも
本人が決めることだから

私、もう知らん昇天



そういう意味でも

自己犠牲は最大の他責思考

 

ってことで



人のせいにするのやめました←爆





言わなきゃいけないことを言うために

もっと、もっと、軽いエネルギーを放つために


北海道ローカルのテレビ出演


真剣に意図していきたいと思います。




しあわせでいることに

不安を感じてる場合じゃない泣き笑い



何があってもなくても


私たちはずっとずっとしあわせで



極楽浄土へ向かっているんですね

(突然の仏教)






インプットが多すぎて

アウトプットにややしばらくかかりそうですが


よかったらお付き合いくださいますよう昇天