命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年4月分

ご予約承っています乙女のトキメキ

 


お近くの方も、そうでない方も←爆


ドライブがてら

遊びにいらしてくださいませ昇天



最終日までずーっといます!





と、そんなこんなで


春分を迎えた今朝

車で30分くらいのところにある


洞爺湖へ行ってきました〜!!




 

 

私の拙い写真からも

伝わっていると思いますが…


洞爺湖って

激ヤバスポットなのですね指差し

 

 


最後に訪れたのは10年くらい前!?




ブスが酷いので絶対に拡大しないでください←爆

 
この時もいろいろすごくて

吹き飛ばされそうな強風と
大荒れの湖から降りかかる水飛沫に
右往左往していたんですが


今回は真逆の、、、




雲ひとつない快晴に、透き通る水びっくりマーク



ビリビリ感じるほどのエネルギーに

ご一緒した塁さんも私も

スマホがバグる始末泣き笑い





そりゃさ、上のブスから

こんなふざけた金髪になるまでには


いろんなことがありましてね






私にとって洞爺湖は

人生激変スポットなわけで


今このタイミングで訪れるなんて


ただの偶然とは思えないんですよ、、、







10年前にご一緒したのは

目に見えない世界へ

熱烈スカウトしてくれた方なんですが←爆


絶対に嫌です


とか言って

断固として拒否していましたから泣き笑い



苦悩に継ぐ苦悩に

20代とは思えない

オバサン化も否めません。爆




ほんとうの意味で


ゴキゲンに生きること



そんな、徳の高い在り方を


もっともっと追究したいと感じる


伊達の日々ですハート




おかげさまで、

毎日とても楽しいですよ〜にっこりラブラブ






野生のアヒル?ガチョウ?も

出迎えてくれました←爆