命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年4月分

ご予約承っています乙女のトキメキ

ご無沙汰しております、おざともです!


まずは取り急ぎ

YouTube更新のご案内を昇天




明日18日から春の彼岸入り


ちょっとのアクションで収入アップ!?


という内容でお話しました



 

先日、確定申告を終えて

私はひとつ決めたのです。



今年度の年商を

3倍にします!


動画内ではエリア拡大とお話しています。






もう3月も後半で、

目標を立てるには遅すぎだし?爆



こういうことは

あんまり言わない方が

いいのかもしれないけど



生き恥を晒し続けるためにも

ここに宣言しようと思いました。




それは、この「天体観測」が

ビジネスとしてもちゃんと成立していること


そして、必要としてくださる方に

届けやすくするためです。



間違っても、ハイブランドまみれの

キラキラライフをお送りするためでは

ないことをお約束します泣き笑いラブラブ

 

 

 

まずは私自身が

結果を示すことで


もっとたくさんの人が

時代の流れに乗って


自分らしいお仕事を

展開していけるようになる

 

ここを目指して
日々コツコツやっていこうニコニコ


そんな想いであります。






すっかり沼ってる

仏教の教えを生かしながら


お役に立てる情報を

お届けしてまいりますので


今後ともよろしくお願いしますハート




ところで、明後日から1週間

初の伊達出張びっくりマーク



ワンオクやGLAYのアー写も手掛ける

橋本塁さんの写真展にスタッフとして

参加させていただきます乙女のトキメキ






今回も塁さんにお声がけいただき

伊達までご一緒させて

いただくことになりました昇天


一流カメラマンの仕事を

間近で感じるチャンス。


ありがたすぎる〜!!!




そしてこの間、


春分(太陽牡羊座入り)

冥王星水瓶座入り


などなど

天体イベントが目白押し、、、



プロサウナーでもある塁さんの計らいで


温泉サウナ付きのお宿に

1週間泊まり込みなわけで。




たまたま、昨日一昨日もサウナ漬けで

すっかりパヤパヤしているのに

 

ここからどうなっちゃうのか

想像もつきません←爆




と、まあ、考えても仕方ないので泣き笑い


決めたことに

まっすぐにびっくりマーク



突き進んでいこうと思います。