命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年3月分

ご予約承っています乙女のトキメキ

 

 

ご無沙汰しております。

天体観測おざともです昇天

 

2月は何だか

公私ともほんとうに大変でした。爆

 

いろんなことがありすぎて

正直、まだ消化しきれてないです泣き笑い

 

とはいえ、今月の星回りは

もっとスゴイ強烈ななにかが起きそうで

考えることを放棄してしまったわ←爆

 

 

目の前のことに囚われすぎてもダメだし

 

遠く(理想)ばかりみて

現実が見えなくなるのもよろしくないし。

 
 

まあ、結局は

バランスなんだと思うけど。

 




 
はき違えていた「委ねる」の意味に
大きな修正が入った感じ(?)で
今月からは、
もっと主体的に動いてみようと思ってます。
 
 
あとは、まあ
 
エネルギーがすべて
 
ってことに降参する泣き笑いラブラブ
 
 
頭で考えて、理屈をこねくり回して
「合う・合わない」を判断しない。
 
「合う」ものが合って
「合わない」ものは合わない
 
ただただシンプルな話で。
 
 
それは、仕事も私生活も
どこにいても誰といても同じなんだけど
 
使ってるエネルギーが違うから
 
オンオフのスイッチみたいなものは
もっとハッキリしていこうと思いました。
 
 
自分でも最近自覚した・・・
「おざとも」と「ともちん」のちがい笑

 

 

これね、呼び方うんぬんじゃなくて

ほんとエネルギーの違いなの。

 

 

 
自分で自分の首締めて
中耳炎まで引き起こした私なので←爆
 
 
このあたりも
オルタナチャクラ研究会に落とし込んで
お伝えしていきたいと思っています。
 



 
土星の魚座入りを目前にして
タイムリーな感じだけど
 
 
エネルギーがすべて
 
 
ここを肝に銘じて動いてみますびっくりマーク
 
 


だってもう嫌なんだもん(笑)
疲れちゃったよ・・・
 
口で言ってることと
エネルギーの違いに気を遣うの
 
1円の徳にもならないどころか、
トータルして大赤字なのに
ほんと、めんどくさいし無理(笑)