命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年3月分

ご予約承っています乙女のトキメキ

なんだか久しぶりに

激しく落ち込んでしまいました。


私自身の心境もさることながら


これを集合意識というのか

とにかく悲しくて切なくて

やりきれない想いが溢れて止まらない。



予定変更までしてしまい

ご迷惑をおかけした方々、

ほんとうに申し訳ありませんでした。



https://natalie.mu/music/news/512963

 


「天体観測」というセッションを

始めたきっかけはいくつかありますが


本当の本当はここに尽きるな


と感じる確固たる事実は



私にできることで

大好きで、大切な、

音楽への恩返しがしたい



ただただ、その一心でした。




たとえばもし、


もっと華があって

歌がとびきり上手いとか


もっと社交性があって

友だちがたくさんいたら


きっと、バンド活動をしていたと思うけど



あいにく、

その才能には恵まれませんでした。


 


お琴を20年やっていたので
楽器という武器はあったけど

私が好きなのはパンクやロック
ハードコアの類なので

五線譜も、コードも読めないし
早々に諦めたものです。

 

 

 

わたしにできることで
ステージに立って
かならずそっち側に行くから

待っていてね


そう決めたことがすべての始まりでした。


その結果が「占い」っていうのは
まったく見当違いなことだけど

いつも、いつだって、
私の取り組みはすべて
ライブハウスの生の音楽が土台なのです。


メロコアと言われるジャンルに目覚めて
通らない人はいない。

メロコアじゃなくても
音楽が大好きな人で
知らない人はいないと思う

まさに、伝説。



あの人も、その人も、
語らずにはいられないバンド


ありがたいことに
こんな私でも
近くに感じられるようになって

だけど、やっぱりその背中は遠くて


ずっとずっと追いかけてきた

ずっとずっと追いかけていたかった



永遠に届かない
憧れになってしまった。。

とても寂しいです。




ありがとう
Hi-STANDARD

ありがとう
ツネさん




はあーーー。
しかしマジ悲しい!


もっと成長して
またお会い出来ると思っていた私は
なんて愚かなんだろう。

叶わない願いになってしまった


こんなやりきれない想いは
二度と感じたくないな


でも、星こそ私の専門分野だ。
落ち込んでばかりもいられない。



線を太くしすぎた。泣




星になったツネさんを


それこそ「私にできること」で

これからも追いかけてしまうと思います。

 


自ら道を作る


ここからは、もっと、もっと

力強く取り組んでいきます。


急がなきゃ。


まだまだ会いたい人がいる。





ツネさん、

ほんとうにありがとうございました。


どうか安らかに。


 





【追記】

ハイスタをあまりご存じない方も

よかったらご覧になってみてください