命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年3月分

ご予約承っています乙女のトキメキ

とてもどうでもいい話なんですが


久しぶりにお着物など着てみました。





 

 

あんまりコテコテなのは好きじゃないけど


冬草履の裏を貼ってないので

足元はマーチンだし

ド金髪隠しのベレー帽も必須泣き笑い

 

 あるもので合わせると

どうしてもコテコテのサブカル臭がする←爆







個人的には半襟で
ギャンギャンにするのが好きですハート

アジアン雑貨のお店で
1,000円くらいのストールを見つけては
いい感じの色味を探し出してます。


もっと言うと
モダンな大正ロマン系が大好きなのに
着物屋さんに行くと

派手な色味と柄ばかり着せられる始末、、、


態度が3メートルくらいあるので
大きく見られがちだけど
本当は153センチなんです。。

だから大柄をあんまり進められない



おれの好みで
選ばせてくれ〜!!!爆



ほんとうは天体観測のお衣装を

着物にしようと思っていたんですが


タロットしてる時点で目立つので

諦めました泣き笑いラブラブ

 


異色でもよければお着物着ます←爆