命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年2月分

更新しました乙女のトキメキ

 

 

 

先日、元職場の上司から

およそ10年ぶりくらいに

連絡が来たんです。爆

 

はやく地元に帰ったほうがいい

(元上司はいま私の地元にいる)

 

とかなんとか

 

余計なお世話なことを

イケしゃあしゃあ言ってきて

 

 

と叫びつつ、当時を思い出したりして

 

感傷的な気持ちになってました泣き笑い

 

 

 

そこから限界までイライラして

ひとり悶々としたあとに思い出したのは

 

退職したときの決心でした。

 

 



 

まだ若くて、経験も浅くて 

今よりうんとバカだった私は

たくさんの迷惑をかけながら

仕事していたことは自覚しています。爆

 

 

おまけに、事務職っていう

もっとも向かないことや

 

旧時代的な縦社会とか

 

私自身の特性的には

シンドイかな泣き笑い

っていう毎日で

 

死んだように生きていて・・・

 

 

 

このまま老いていくのは絶対に嫌

 

今の私には何もできないけど

出来そうなことはなんでもやろう!

 

見つかるまでやろう!

 

 

若さという勢いもあったけど・・・
 

 

 

いや〜

最近のおれは

何を守って

いるんだ!?

 

って、むしゃくしゃしてきて泣き笑い

 




 

ハッキリ言って

 

まだ何にも成し遂げてないし

なんにも叶った気がしてないし

 

やりたいことが出来てる実感こそあれど

 

めちゃくちゃ人目を気にしていて

得体の知れないだれかに遠慮していて

 

ああ、嫌だ。

 

 

当時となんら変わらない

自分のことが大っ嫌い昇天

 

 

 

やりたいことは

全部やろう!

 

やりたくないことは

全部やめよう!

 

 

あの決心はいずこへ〜〜〜!!??

 

もう、自分のことハッ倒したかったです。爆

 



 

たとえ誰かに嫌われたとしても

私は私のしたいことをしたい・・・・

 

たとえ批難されたとしても

私は私の感じたことを伝えたい・・・・

 

 

 

デカい耳で聞いてるフリして

まったく人の話を聞かない

動物占いゾウの私は

 

こみ上げる自分への怒りに焼けこげて

またどこかを燃やすところだった昇天

 

 

ほんと、嫌(笑)

 

 

そんな大爆発から生まれた

オルタナチャクラ仕事論

 




 

随時公開していく予定ですので

参考になったら嬉しいですハート

 

(自称・有料級。)