命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年1月分

更新しました乙女のトキメキ

うーん、あれ??

 

こんなに問題ばかりに見える私でさえも

 

もしかして・・・

 

問題なんてない??びっくり

 


 

問題と思っていることの方が

 

「問題」なのでは!?

 



 

 

というわけで


受け取る与えるについて


チャクラの観点から考察してみましたハート




天体観測でもよく


「受け取り下手」とか

「不在票溜まってますね」とか


言うことがありますが



この、そもそもの原因(要因)って


ハートチャクラの

ガン閉じが多いです。



受け取る云々以前に

心閉ざしてるから

誰とも何とも繋がれてない状態。爆



持って生まれた人間スキルが高ければ

何とつながっていなくても

それ相応に生きていくことは出来ます。



だけど、いつも心が飢えてるんだよね悲しい




収入と幸福度が比例しないのは

(そりゃあったほうがいいけど)


こういうところからも

言えるんじゃないかと思います。

 

心を開いて関わるって
実はすごく難しい。


傷つけられるかもしれないし
傷つけてしまうかもしれないし

取り返しのつかないことに
なるんじゃないかって
不安になるのは当然なんです。

(傷ついたことない人いないから)



オルタナチャクラ研究会では

絶対に下(第1チャクラ)から
順番!!
とお伝えしてしますが

これにも当然の理由があって。


人との関係を築くまえに
自分との信頼を深めないと
ハートは開かないんだよハート


しかも、本当の意味で
それを出来るのは自分だけ。


愛は先出し。
マジの鉄則!!!


そして

全てのことに
意味がある

 

 

この真意を教えてくれる

第7チャクラまで


一緒に研究していしましょニコニコラブラブ