命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年1月分

更新しました乙女のトキメキ

 

あちらこちらでよく聞かれます昇天

 

 

理由や答えはいろいろあるんだけど

 

占いである必要は

特になかった

 

これが正直なところです。爆





 

 

もちろん、人並みに占いは通ってきたし


地元にいた紹介制なぞの占いおっちゃんに

恋愛沙汰を相談したこともありますが

 

(※スガイ前のおばあちゃんではない!爆)

 

当たる・当たらないとか

未来予測的な占いの概念には

今も昔もまったく無関心です。

 

そんな私が占術に手を出したのは

ただただ

 

・ツールが必要だった。

・占術が入りやすかった

 

からです昇天ラブラブ
 






そして、これは私個人のなんだけど。
 
BUMP OF CHICKEN藤原基央と
真心ブラザーズYO-KINGに会って
 
あなたの音楽のおかげで
生き延びることができました
 
ありがとう
 
って、ちゃんと伝えたくて。
 
 
それを、どこか道ばたでバッタリとか
出待ちして無理矢理とか(笑)
 
よくいるファンのひとりじゃなくて
 
私がおざきともみですびっくりマーク
 
っていう、自己顕示欲丸出しで
決定的なナニかをもって言いたい。
 
勇気をくれた、チカラをくれた音楽と
存在そのものへの感謝を
 
「自分の仕事」で恩返ししていきたい。
 
 
そのためのツールを探した結果
 
「占い」から始まって
そのまんま天体観測になっちゃった泣き笑い




 

 

実は、ふじくんもキングも

けっこう近くには感じていて・・・・

 

特にキングは、もう私の存在と

仕事を知ってくれていて・・・・

 

あとは私の会う準備が整えばまじかるクラウンラブラブ

 

っていうところを数年彷徨ってる。爆

 

力みをなくして

たのしく賢く飛び出すハート

 

足りない準備はココか・・っていうことに

昨日やっと気付いたので

 

自分に変な圧かけるのやめます←爆

 

 

 

こんな怪しい仕事で悲しいって

 

ぜんぜん自信も持てなくて

しょっちゅう凹んで、隠れようとする私の

 

「目に見えない世界」で音楽に

飛び込もうとする無茶苦茶さ←爆

 

 

 

キングにあって、ふじくんに会って

夢を叶えた未来の私は

 

イマというほうき星

キミとふたり追いかけて〜るぅ

 

お〜いえ〜え〜ああ〜〜〜!!!!

 

 

とか言って、笑ってくれるかなあ。