命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年1月分

更新しました乙女のトキメキ

 

 

先日、ライブハウスの友人たちと

女子会を開催してましたハート

 

 

イツメンの3ピース。昨年のジョインアライブにて。

 

 

私的なご報告含め

シラフで6時間喋り倒す女子ならではの会看板持ち

 

ふたりともほんとうに優しくて・・・

 

 

「チャクラに興味出てきた(笑)」と

私の熱弁を聞いてくれたことにも

 

私的なご報告を祝福してくれたことにも

 

感謝びっくりマーク感激びっくりマーク胸熱びっくりマーク

 

ワタクシなのでした。爆

 

 

 

特に、奥の彼女は、

人生180度激変事件においての

キーパーソン悲しいラブラブ

 

 

某(壊れた人間しかいない)イベントで

泥酔しながらキャッシャーをする私と

 

途中で業務を交代してくれて

 

2時間口説かれた挙句

ようやっと飲みに繰り出したおかげで

今があるのです・・・

 

ありがとうびっくりマークらぶだよびっくりマーク

 

 

 

 

この階段を登った先で、

たくさん怖くて楽しいことあったね!爆

 
 
チャクラなんてモロだけど
 
そういう系の話を友だちにしてはいけない
 
みたいなマイルールがあって。
 
 
ほかにも
 
友だちと仕事の境界線みたいなものを
どうしたらいいものか?と
実は、けっこう悩んでました←爆
 
 

 

ここはシーシャカフェ.その名も「chakra」

元職場の仲良しアニキのお店にて

 
 
 
天体観測でご縁をいただいた方と
プライベートでも仲良くさせていただいたり
 
プライベートで知り合った友人が
天体観測に興味を持ってくれたり
 
 
なんだか申し訳ないな・・・
 
 
みたいな思いが、勝手にあって
 
 
曖昧だったところがあるなあ、と
やはり申し訳ない気持ちで
ひとりごちていました悲しい
 
 
で!
 
最近、ずーーーっとしつこく
チャクラの話をしていますが

 

ひとつひとつ、点検していく過程で

ようやっと気付いたのです。

 

 

申し訳なさは、自信のなさだし

 

自信のなさは、くだらないプライドだし

 

くだらないプライドのせいで

発信すべきことを届けられていない

 

 

ということに・・・・・・悲しい

 

 

 

ハァァァァ(深いため息)

 

まことに申し訳

ありませんでした!!!爆

 

 

情けナッシングでございます。

 

ソチラの件、猛省いたしました



 

そして、さらに気づいてしまったのです

 

 

 

提供させていただいている「天体観測」は

 

かーーーなーーーり(相当、だいぶ)

プライベートゾーンに踏み込んで

さらけ出すお時間となっています。

 

よく「丸裸にされた気分です泣き笑い」なんて

どこかで打ち合わせられたのか

同じことをおっしゃる方が多いのは

 

つまり、そういうことなのだと思います。

 

 

裸の付き合いです。爆



どんな人と、どんなふうに関わるのか?


これからの時代の大きなテーマ。



出会ってしまったからには

とことんお付き合いさせてくださいねニコニコラブラブ





天体観測の継続コースもあります!


3ヶ月で180度

人生変わっちゃうかもねハート