命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年1月分

更新しました乙女のトキメキ

 

宿泊先のホテルのお風呂場に

髪の毛の塊が落ちていて

不気味だなあと思っていたら

 

清掃が入ったあとにも残っていて

 

「そりゃ触りたくないよね」と笑う友人に

 

 

うーん。それ、お掃除の人には

見えてなかったんじゃない??

 

と言って、

震え上がらせたことがあります。爆

 

 

髪の毛には

念が溜まりやすい

 

 

なんてことは古くから言われているし

 

お人形の髪が伸びるとか

 

呪術にも使われたりしてますよね昇天



夏の美容室帰り。アッシュなんて一瞬よ。。

 

 

まだいいか・・って放置しがちなんだけど

美容室いったあとの軽さはてきめんで。

 

髪の毛の念は本当だと思っています。

 

 

びっくりマークちょっと話は変わるのですが

 

わたし、体質的な要素も含め

生き霊アタック

されやすいんですよ・・・・・爆

 

 

 

生前、祖母がよく

「生きてる人間がいちばん怖い」

と言っていましたが
 
35歳にもなると、痛感するわけです。
 
ほんと、それ昇天
 
 
人工的なホラーも、心霊系エンタメも
いまでもとても苦手だけど
 
身にふりかかる生き霊より
まだ可愛いなって思います。爆
 
 
明らかに自分に非があったときには
 
「やっぱりきたか、ごめんなさい」
 
と断って、お帰りいただくものの
 
 
それは!!
不本意だよ〜!!
 
パターンはちょっと困る笑い泣き
 
 
シャワーを浴びてるときに
明らかに自分のものじゃない髪の毛が
どこからか出てきて
 
「きた(笑)」って気付いて凝視
 
送り主がめちゃ強なので、
速攻で降参しました←爆
 


お手上げですにっこり

 
今までの私だったら、たぶん、挑んでた。
 
過信もあったし、
それも必要な修行だと思っていたので。
 
でも、今回は秒で降参した。爆
 
 
理由はいくつかありますが
 
・勝つ必要がないと思ったこと
・勝てる相手ではないこと
・邪念に邪念を返すのはマイナスがデカい
 
およそこんな感じかなー昇天
 
 
向くべき方向を変える
 
これ、超おざとも的生き霊対策指差し
 
 

 
もちろん、原因があるなら謝りたいけど
 
私に対してぶつけたい想いが
邪念・執念・怨念・・・・・・・・
 
こういうのって、
相手の内側の問題だったりするし
 
私には、それを受け止める強さはない。
 
もーね、ふつうにこわい昇天ハート


こわいよ〜!!!(ぶるぶる)
 
 


35歳のマイメロ部屋もなかなかだが。爆

 
 
これは、なんのために「天体観測」を
仕事にしたか?にも繋がってくるけど
 
弱いまま
生きられるように
この仕事あげるから
黙ってやりなさいびっくりマーク

 

ってことじゃないかと思うのです。

 

 

そして、なにより

致命的な最弱要素は・・・・・・・

 

あたまの弱さなので。爆

 

 

悪知恵とか、ずる賢さとか、巧妙さとか

「あたまいい人」の手口だと

 

私のようなバカ野郎には

わかんなーい昇天んですよ。爆

 

 

 

わかんないから、少なくとも私は

送り主に対して必要以上の害は与えない。

 

 

天体観測でご縁をいただく

エネルギー交換をしていきたい人に

 

公私ともに大切なひとたちに

 

たくさん、たくさん、大好きを伝えたい。

 

 

 

最近マジでIQ2なので泣き笑い

 

この調子でちゃらんぽらん力を上げつつ

 

希代のバカの名を

手にすることを野望に生きていくよっびっくりマーク

 

 

あと、このあたりのことは

第6・第7チャクラで解消案件なので

 

早急に執筆してまいります。

 

 



あ、それとねハート


私を好きで

いてくれてありがとハート


だーいすきハート