命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年1月分

更新しました乙女のトキメキ

 

今だから言えるけど

 

ズタボロの渦中にいるときは

まったく自覚がありませんでした・・・。爆







 

同じようなマインドで

同じような環境で

同じような状況を選ぶか?

 

と聞かれたら

間違いなく即答でノーと言いますが笑い泣き

 

 

じゃあ、いったい

 

どんなマインドで

どんな環境で

どんな状況に置かれていたのか

 

と言えば・・・・・







 

 

まず、無価値観

 
生きててすみません不安
生まれてしまって申し訳ありません真顔

 

1秒でもはやくあの世に還りたいです。。

 

って、本気で思ってました。爆

 

 

 

要因はいろいろ考えられるけど

 

自分の感受性(?)を持て余して

いちいち何かを感じることに疲れて

というか諦めてしまって


人との関わりを、深くても浅くても

極力避けて来たように思います。


 

 

そんなだったから、

環境もちゃーんとそれ相応に用意されていて

 

アイツには何を言っても大丈夫(虚無)

アイツにやらせておけばいい(虚無)

アイツなら何とかするだろう(虚無)

 

といった感じに

 

なにも感じませんから

なんでもぶつけてくださいな

 

 

こんなスタイルで、

無法地帯と化していたのでした。爆

 





 
そこからどんな状況に至るかも
想像に難くないもので
 
・現代の貧困女子を欲しいまま
・貧乏ヒマなし
・セクハラ、パワハラ上等!
・大丈夫、アイツよりは不幸じゃないの最底辺
 
 
ずーーーっとこんな世界を彷徨って。爆
 
 
自分を大切にする、とか
自分を愛する、とか
 
そんなものはどこか別世界の話で
私がその世界線に移行するには
生まれ直さない限り無理だと思ってました昇天
 
 
 
それでもどうにか俗世を離れて(?)
天体観測という仕事を構築したものの
 
「ハイハイ、スピリチュアルね(笑)」
 
「占いって信じないんだよね」
 
とかなんとか、
わざわざ風当たりの強いところに飛び込んで
わざわざ無価値観を強めていたのでした。
 
 
バカでしょ?

 

 

バカなんですよ・・・・。規格外に。爆

 


このとおりで。爆

 



ただ、こんなでもどうにか生き延びて

「最悪の事態」に至らなかったのは

 

守護してくれていた目に見えない存在や

 

こんな状態の私にも愛を持って接してくれた

みなさまのおかげだとつくづく感じます。

 

 

この場を借りて、お詫びと感謝を

改めて伝えさせてください・・・

 

ほんとうに、

申し訳ありませんでした。


ほんとうに、

ありがとうございました。

 


 

 

どこかの誰かや、

環境のせいにすることも出来るけど

 

やっぱりそれは本質じゃない気がして。

 

 

自分の生きる世界を創造しているのは

ほかならぬ自分自身なのだとしたら

 

これからは、自分の選択に

より一層の責任をもたなければなりません。

 

 

 

残念な、無価値な私によろこびを感じる

まれな人がいるかもしれないけど←爆

 

 

もし、私が大切に想う人たちが

そんなところにいるのなら

迷いなく連れ出すはずだから

 

 

私を大切に想ってくれる人たちに

かなしい想いをさせないためにも

 

そっちの道を選ぶわけにはいかないのです。

 

 



 

「天体観測」は、どこか授かりものというか

人智を超えたはたらきを感じることが多く

 

たぶん、使命や天命なのだと思います。

 

 

その点「チャクラ研究会」は

 

人間としての私が、

人間として生きるために

 

泥臭く、生々しく、ゼロから作り上げた

 

超リアルなモノに仕上がりました。

 

 

どちらを選んでいただいても

 

やりべきことはただひとつ。

 

 

誠心誠意、

お伝えすること

 

 

ここにに尽きます。

 

 

生きててよかった〜!!

 

 

と感じられる、ひとつの智慧として

受け取っていただけたら嬉しいです飛び出すハート