命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年1月分

更新しました乙女のトキメキ

 


結局、なんでこんなに

チャクラ推し

なのかと言うと



自分自身で過去を癒して

未来を創造する力を取り戻す



これがほんとうの目的だからなのです






ただ生きてるだけなのに


傷つくし、傷つけるし、

無自覚にボロボロの人は少なくない。



でも、自分がボロボロだなんて

簡単に理解できるものではなくて

認めるのは怖かったりするし


このくらいまだ大丈夫って

見過ごしてしまうものだけど



ちゃんと大丈夫じゃないことを

現実は教えてくれている。

 



魂は永遠だとしても

今の自分として生きてる時間は有限なのに


あっという間に1日は過ぎて

あっという間に1年は経って

あっという間に年だけ食って

 


「このまま死んでいくのは嫌だなあ」



なんて思ったりしても


変わるのは怖くて

本能的に現状維持を選んでしまうものだし




「はいはい、スピリチュアルね(笑)」


って、小馬鹿にされるから


コッソリ出来そうなことをして

仲間内で共有して変わった気になって


閉ざされた範囲でしか動けてないのも

わかってるのに認めたくない



どうせ汚れるなら

汚れても大丈夫な服着とこ


みたいにして

ずーっとボロボロだった


失うものなんて何もなかったから

ほんとのほんとに捨身だった。


(全部私のことです。爆)







なのに、それにも限界はきて



アヒャヒャニコニコもういいよ!

だれも求めない、何も感じない

ひとりで生きていく


欲しいなら持っていきなよ

ゴミしかないけどな!!!!!!



って、なぞに開き直ってたら




大切な人が現れて、ちゃんと怖くなった。



私が私をぞんざいに扱うことで

大切な人が悲しむのは

なにより耐えられないと思って



はじめて、自分で自分を守ることを決めた。


自分のしあわせに責任を持つことを決めた。



こんなこと書いてるのバレたら

ポエマー(笑)って笑われるけど、、、


まあ、いいよ!泣いてやる←爆


おいおい泣いて、焼肉食わせろ!って暴れる。爆



だから、もし、ちょっと前の私みたいに
悲しいままで誤魔化している人がいるなら

天体観測チャクラ研究会は
ちょっとだけ
希望になれるかもしれないなあ

と、思ってます。




2度と悲しくならない、とか
2度と傷つかない、とか
ポジティブ100%になれる!とか

基本的にド陰キャで根暗な私には
絶対に言えないけど


悲しくなっても、傷ついても、
ネガティブなままでも

希望はあるよ

って

チャクラと言う概念を通して
お伝えできると思います。


「このまま死んでいくのは嫌だなあ」より

ほんの少しでも
「生きててよかったなあ」と感じられる
時間が増えたら本望です。

 

 『【募集中】清く正しいチャクラの仕組み!「使命」に目覚める第1チャクラ研究会』使命を生きる人のための宇宙学天体観測おざともです!  第1チャクラは「氏名」が「使命」   チャクラって、聞いたことはあるけどイマイチわからない   スピリチ…リンクameblo.jp