命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年1月分

更新しました乙女のトキメキ


常に

最善のことが

起きている

 

という前提のもと、生きていますが

 


「あの時、ああしておけば、違う運命があったのかな?」


と、考えることもたまにはあります。


(あんまりないけど。爆)





「運命」とは、

定められたものではなく


選択によるもの


だから「あの時」に「違う選択」をしていたら

たしかに違う運命が拓けていた可能性は

当然あるものの



それより大きなベクトルが示す

「宿命」は、定められたものなので

やっぱり致し方なかったのかなぁと考えます。




常に最善のことが起きているのが「運命」


常に導かれているのが「宿命」



どちらにも争わないことが肝ではあります。



ここに当てはまると

偶然のタイミングは「運命」

必然のタイミングが「宿命」

となるわけですが



偶然というのは、
必然の中で起こる事象なので

やはり、争わないほうが吉だと思います。
 

摩擦は少なくしておく方がスムーズに流れる

というわけなのです昇天

 



最近、何度か感じた


「この人めちゃくちゃ後悔してるんだろうな」


案件において見えるのは





TAKEFUデビューしました🖤


心の声に

耳を澄ませてね!!



というメッセージでした。




特に男性は

感情の取り扱いがヘタクソすぎ指差しなので


「心の声」なんて言われても

「ハァ!?」と思われることは多いもの・・・


自覚する頃には、時すでに遅し。

後悔先に立たず、なんですね。


(これを未熟な男性性と呼ぶ)




ex)クソ○ッチの私は

そういう人を見かけるたび

放っておけなくて←爆


全身全霊で伝えようとした節がありました。




でも、、、もう、、、やりたくない昇天

わたしはわたしのことをやる!

大事な人に後悔させない女になる!



だから男たち!各々で頑張ってくれ!爆


女性たち!立ち上がれ〜!






というわけで

天体観測チャクラ研究会では


エネルギー的摩擦を減らし、

「心の声」が聞きやすくなることで

よりスムーズに流れるための話をしています。



それは、


自分で自分を守ること。


自分が自分を愛せること。


大切な人を守り、愛すること。






運命のカギは

いつだって自分の中にあるものだから昇天