命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2022年12月分

更新しました乙女のトキメキ

 

 



「占い」という枠は、
とっくにはみ出しているのはわかってたけど

それでもどこかで

誰かの役に立つ情報
なにかのためになる情報

みたいな制限をかけていたから

 

たまにショートしてしまう私。




なにかを作り出すこと、生み出すこと


それらを誰かに見てもらえることが


とても好きなのだけど




所詮は素人レベルだしなあ〜と思うと


足がすくんでしまうこともありました。





だけど、本来、

生きるということは



わかりやすく

「意味あること」ばかりではなく


意味がないように思えることにも


大きな意味があったりするもので




タロットの存在意義だって


ほんとうは、そういうことだと思うのです。






もっとも、私にとって


とても大切で、意味があって

ないと生きていけないレベルの



音楽や芸術や読書の習慣は


まさにソレでしたね泣き笑い




ただ暇つぶしになるような

楽しいだけのコンテンツが

あってもいいじゃない・・・

 

 

 というわけで


天体観測と並行しながら


ちょっと笑える

楽しく生きるコンテンツ


展開していくことにしましたニコニコラブラブ




いま、浮かんでいるアイデアは




ピエロ教えて青木さん(仮)❣️

〜生き字引に聞く、仏の世界



ピエロおざとも酔いどれ珍道中

〜酒は道連れ、日が昇るまで



ピエロおざき姉妹の胸キュンHZ

〜周波数はLOVEに合・わ・せ・て・ね



ピエロアタオカイツメン図鑑

〜札幌アンダーカルチャー散歩


 
 
なんてところでしょうか。爆






あたりまえすぎて気づかなかったけど
日頃、仲良くさせてもらっている方々って


360度、全方位
だいぶ狂ってる
んです(褒めてる)



あと、かなり・・・

ドープです。爆


たぶん、真っ当な世界で生きている方は
なかなか出会うことのない人種(褒めてる)
ばかりなんです、なぜか泣き笑い

 


すごく雑な言い方をすると


逸材な素材が積載オーバー


という感じで



あまりに微力で僭越ながら


素晴らしい才能たちを


おざともワールドに

召喚させていただきたい



そんな想いが湧いてきています。




たのしい人は

世界を救う!




このモットーを胸に

出来ることを全力で取り組みたい昇天




今後ともよろしくお願いします!!