命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2022年12月分

更新しました乙女のトキメキ

 





思うところあり、

インスタのストーリーズを何人か

非表示に設定しました。



必要としてくれる人に

必要なことが届くように



純度をあげるための設定ですにっこり





SNSと生霊の関係

初めて知ったのは先月のこと凝視



24時間で消えるストーリーズでも

飛んでくることがあるらしいのです



もちろん、相手方は無自覚で

悪意もないだろうけど



妬み、僻み、恨み、辛み・・・



生きてる人間のエネルギーって、

やっぱりすごいんですね無気力




そんなこんなで「聞いて」はいたものの

そうかあ!そんなこともあるんだなあ!


なんて、呑気にしていた私ですが



ちょっと気になる節があり


マジっぽいね!?


と調べたのが終わりか始まりか




写真を取り扱うインスタは

特に飛び交いやすいことを知りました。爆





で、非表示設定にしまくった結果









マジだった←爆



幸い、火事に至ることも怪我もなく


昔から何かあるたび

家電を壊しがちなので慣れっこです!

ご心配なきよう泣き笑い





結界も張ったし!爆










私の仕事は、興味関心を持たれやすいです。



「占って〜www」は耳タコだし


「占いって何がわかるの?w」と言いながら

聞き出そうとする人もいました。



同時に批判的な目で見られることも

少なくないのが実情で


それに関しては、力不足を痛感するし

私もよくわからんスピリチュアルについては

ハッキリ批判しています。爆



いろんな角度から見て


「ヤ◯ザ商売ですよ(笑)」

なんて言うことも、たびたびありますが


(堅気の人間が就く仕事ではないのも事実だし)

 


お商売以上に、課せられた任務として

わたしなりに受け止めているつもりです。





だから、正直言って、いちばん辛いのは

ひやかし的な

ネタにされることでした。

 




"赤点女王”の名を欲しいままにした

お勉強の出来なさといい



"結婚出来なさそう"と言われるまま

独身庶民をまっとうする男運のなさといい



「今日もバイト?笑」と聞かれれば

「そうなのー笑」と答えるしかない

貧乏暇なしフリーターで

 



しあわせになれる本を枕元に並べて寝る女


として語り継がれる幸薄感!





幸福や恵まれた環境を確認したいなら

とりあえずアイツと比べとこ!

まだド底辺ではないよね(笑)



の「ド底辺のアイツ」だった私が




もっともらしいことを

偉そうに発言をしたり


高っっっい鑑定料をいただいていることを




面白くないと

思う人がいる


ことをわかってはいました。。。




そして、甘えていたのだと思います。





杭は出さなければ打たれない



だから、ひっそり活動していこう。。


食えなくなったらバイトしよ。。


私みたいなド底辺より

華があって優しくて、家族もいる人のほうが

説得力もあるよね。。



ヤバい仕事して相変わらず幸薄そう!





とかね、、ちょっと思ってましたね悲しい


(こんな私を信頼してくださる方には、ほんとうにごめんなさいです)




でも、これじゃダメだ!と感じる出来事が

立て続けにありました。





もし天体観測というミセが

見える人にしか見えないとしたら



・・・。



ただでさえ「見えない」ところで




私が引っ込んでいたり


ひやかしに取り囲まれてしまったり


不本意なラベルを貼られることで




いよいよ見えないままになっては


本当に必要としてくれる人に

届けることが出来なくなる。



これじゃ本末転倒なんです。







けっこうリアル四月一日なのでした←爆


(ちなみにこの血をくれた祖母は四月朔日の姓です。)



天体観測を必要としてくれる

最後のひとりを見送るまで


精いっぱいやり遂げたいと思っています。





余談だけど、私の部屋が昔から

えらいことになっているのを

知っている人からすると


最近している大改造や大掃除っぽいことは

「キラキラ演出」に見えるらしい。




大丈夫。

やっと人間の暮らしに近づいただけだから!爆



しかし、ゴロゴロしている真横で

なんの前触れもなく火花が散る体験は


後にも先にもこれが最後であってほしいです泣き笑い