命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2022年12月分

更新しました乙女のトキメキ

 

 




子宮系界隈がエライことになっていると知り


そこに身を置いたことのある当事者として
傷ましくなりました・・・


否定も批判もするつもりはありませんが

変わらず、似たような業界に身を置く私には
他人事とは思えず身震いします。




《参考記事》





元子宮委員長、
当時の切れ味や華やかさは見る影もなく

実際お会いしたときに感じた
「あれ?思ったより普通」を
悪い意味で裏切ってくれている。爆




何というか・・・

 



身の丈に合わない大金

ダメ!絶対!



っていう、

あたりまえのところに行き着くけど


お金に目が眩むのなんて

一瞬なんでしょうね真顔




豊かさを願いました。爆



まったく別のところですが


「霊感」を発端とした

お金にまつわるトラブルは

数年前、身近にありました。




一世を風靡する如く、

わらわらと人が集まり


まだ若い本人には収拾つかないところまで

広がってしまったことが要因のようだけど





突如現れた"そういうひと"への興味関心や

魅力される気持ちはわからなくはないものの


調子良くすり寄ってくる人間の愚かさにも


端から扱えないレベルのものを

自らの能力のように謳った本人にも


心底ガッカリしたことは今でも覚えています。

 







話は戻って、



子宮系スピリチュアルと呼ばれるその界隈は


今やバケモノ揃い


いやいや、なんとも強烈な方々が

生き残っていらっしゃるようで



私のような小者には、

もはや入る隙間もありませんし



表立って活躍する才能は素晴らしく

その商才には感服するばかり。



憧れを刺激して、

師弟関係をうまく錬金する術


詐欺師と呼ばれても折れない心は

凡人には持てない類のエネルギーですね。






なんのために授かったものなのか

生かすべきところを間違えるのは


もったいないな


とは、生意気にも思っておりますが





チカラの対価交換


これは、ほんとうに、

凡庸な私にとって生涯のテーマです。

 







そういえば、

子宮系の根本を受け継ぎながらから派生した

さまざまな派閥の中に



意図すれば大金が流れ込んでくるから

頑張らなくていい♡心地いいことだけする♡


だから、他力本願♡



なんていう


真剣に向き合うのがバカバカしくなる

教義もあるようですが



こちらも続報が気になるところです昇天





人の欲望って、

計り知れないものだなぁと感じます。



こう言ってはアレだけど


お金で解決できるうちはまだ易しい


ようにも思えるのです。





カタチを持たないものを失い

傷ついた報いは

生半可なものではないから。




現世の軀、星世の運、天世の魂に


傷がつく前に

然るべき着地点が見つかることを


願わんばかりです。