命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2022年11月分

更新しました乙女のトキメキ

 

 

開放されたなあ、と思いました

 

 

 

月星座の欠損については

数年前?からたびたび耳にしていたけど

 

 

 

「ふーん?そういうのもあるのね?」

 

なんて、ナナメから見ている風で

ちゃんと正常な

拒絶反応を示していたワタシ。爆

 

 

 

ひび割れた鎧がパラパラと崩れ落ちるような

体感を得たのは最近のことでした。




ところで



月欠損とは、占星術界の大御所
マドモアゼル愛先生が提唱される理論です 

ググってみてね!(丸投げ)










 

 

「I have(私は所有する)」

 




こんなテーマをもつ牡牛座が


まったく欠損している状態・・・

 
 
 
つまり、私は
 
何も持つことが出来ない
 
 
とな!?
 
 





 
うげーーーーーっ!!
今となってはわかりみが深海レベル・・・汗うさぎ
 

 

 

 

「はやく細◯数子みたいになってよwww」

 

「お金持ちのほうが説得力あるじゃんwww」

 



と言われては

 

 

「いや、それは真顔」と抵抗し

 

 

 

でも、たしかに私が成功することが

いちばんの説得力だよな〜なんて思っては

 

 

 

車、乗れるようになる??

 

マンション探してみる??

 

ハイブランド装備する??

 
 
 

などなど、考えたことはたくさんあって

 

 

出来そうもない自分に

ガッカリすることもありましたが・・・

 

 




 

 

何も持つことができない

 

 

独身庶民大正解!!!爆

 

 

って、これは極論だけど

たどり着いた(受け入れた)とき

 
 
チャリを漕ぐその足も
軽くなったものでした。
 
 
大丈夫!
必要なときに必要な分は
 
与えられるからうさぎのぬいぐるみ
 
 
ホロスコープや命式の示す
ほかの部分への信頼度も増し増し。
 

 
 
いやいや。
軽くていいですね昇天飛び出すハート
 




一丁前にラルフローレンとか着てね!
でもこれセカストで1,300円!こゆとこだぞ!爆

でもでも!このショッキングピンクは
着る人を選ぶはずだ!(言い訳)

あと、秋冬の服が好きすぎて
特にニットとアウターが好きすぎて
セカスト・古着屋、駆けずり回ってしまう。爆


 
 
牡牛座といえば「五感」もそうだけど

 

 

回らない寿司も回転寿しも

「うまい!うまーい!」

 

有名ハンバーグもびっくりドンキーも

「うまい!うまーい!」

 

山岡家、餃子の王将、吉野家

 

死ぬ前に食べたいものは

マックフライポテトLサイズ!

 

 

ジャンクなもの、大好きなんですが

 

通りで納得ほんわか





愛してるわよ〜!!

 

 

というわけで

 

荷解きに生を出しすぎて

滞っておりますいろんなことやります。爆