命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2022年11月分

更新しました乙女のトキメキ

 

 


関わってはいけないオーラが出ている
ナチュラルにヤバい奴




世の中に少なからずいますよね〜。




まあ、私もなんですけど笑い泣き






短大卒で、正式な社会人デビューは20歳。

 


神社に就職して6年

そこからの転職はスナックホステス
兼業で飲食店スタッフ(フリーター)

 

さらには占い師で独立フリーランス




いまさら履歴書に書ける職歴もなく




ヘンテコな人生を

着々と歩んでまいりました。





身分を知らない初対面の方は

たぶん、ものすごく気を遣って



「お仕事は、アパレルとか、、ですか?」



なんて言ってくれるけど



要約すると

こいつ一体
なにして食ってんだ!?

っていう外見なんだと思います。爆





↑そりゃそうだ。爆




先日、天体観測とは全く別の仕事で

一般企業にお勤めの女性と

お会いする機会があり




ぶったまげたんですよね〜。





こんな素敵なオーラ
出したくても出せない笑い泣きと。爆





図らずも、

明らかに異色でしかない自分を

初めて客観視できた瞬間でした。




占い師って・・・いろんな意味で

アウトローな職業

なのかもしれません

(私だけだったらごめんなさい)





友人や飲み仲間は

なにかと特殊な人々が多いので


(年齢、職業不詳系
↑友人のみんな、ごめん。でも事実だよ!爆)



私なんてまだまだ大人しい外見だと

自負していましたが←爆




世間一般から見れば

十分ヤベー奴だったのか・・・



と、ちょっと笑ってしまいました笑い泣き





奇抜な服も髪型も

若いうちは有り余る生命力でカバーできるけど

レベル35を目前とした今となっては




内面から滲み出るヤバさ



みたいなものがそうさせているのは

疑う余地もありません。爆




むしろ若いときの方が

これでもフツーの女の子だったしねー







およそ2年前くらい?
どピンクのインナーだったこの頃の方が
やべえ奴オーラはまだマシか笑い泣き



シャワー浴びるときは
まずオーラから洗う

とは、ローランドさんの名言ですが


私もそろそろ

オーラの洗濯しないとな!!!爆





まあでも、世の中には

フツーの外見でヤベエ奴がいますからね



私なんて、まだまだです。