命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2022年10月分

更新しました乙女のトキメキ

 

 

 

起こる現実は内面の投影で


それはたしかに


発したエネルギーが

もたらす結果


であるけれど




そこに固執しすぎて呼吸困難になる人が


多いのも事実なんですね・・・






外の世界の人と

関わってる?







これは私も確認するようにしています


(だから人間業務も手放せない)






スピリチュアル仲間とのおしゃべりは

ほんとうに楽しくて




あらたな発見(気づき)もあれば






かわいい❤️キレイ❤️とちやほやされて



「このままでいいんだ」

「わたしは愛されているんだ」


っていう


安心も手に入るので





もともと生きづらさや劣等感を感じながら


過ごしてきた人にとって


それはそれは居心地のいい環境だと思います。





そのことに甘んじて


つい、傾倒しのめり込んでしまう





結果として




なにが現実世界で

なにが精神世界なのか


見極めが甘くなって


あっぷあっぷな状態になる





生きづらさからの解放をもとめて


飛び込んだはずのスピリチュアルな世界で


そこでもあっぷあっぷになっている人



けっこう多いと見ています。







外の世界の人と

関わってる?






家族や、スピリチュアル仲間だけじゃない


外部の人との交流にこそ


気づきはあったりするもの。





エネルギーのせい


波動のせい



何でもかんでも

目に見えないもののせいにすんなwww








外の世界で通用しないスピリチュアルは


フツーに詐欺だと思ってます、私は。爆








自分の強みを知りたい人にも




一度、アウェイに

出てみてはどうですか?




なんて、お伝えしていますよニコニコラブラブ