命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2022年10月分

更新しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

これは私とイマジナリーフレンドの会話ですが

 

妄想族を代表して
見えない敵と戦うことが
 
どのくらいのエネルギーを
消費して浪費して無駄にしているのか
 
可視化しました←爆
 



レッツ!
おざともちゃんと話そう!
 
 

 

 
 

 

《登場人物》

おざとも→おすましペガサス

イマジナリーフレンド→バレエ

 

 
 
 
おすましペガサス
 
いや、でもさ。
「ケーキ屋さんをオープンしようと思ってる」
って言うとするじゃん
 
 
それに対して
 
「わたしもケーキ作るの好きだよぉ」
 
っていうのは
レベルもラベルも違う話じゃない?
 
「だから、何?」
と思う私って器が小さい!!??
 
 


 
バレエ
 
だって、わたしも
ケーキ屋さんやろうと思ってるし。
 
 
 
おすましペガサス
 
いやいや、やるなとは言わないし
やればいいと思うけど
 
目的が違うじゃんね!!??
 
悪いけど
こっちは人生かけてるつもりだし・・


 
 
 
バレエ
 
え〜?そうなんだ?
でもさ、そんなに重く捉える必要なくない?
 
もしケーキがうまくいかなかったら
クッキーとかソフトクリームとか
出せばいいじゃん♡


思い切って定食屋さんにするとかサァ(笑)



 
 
 
おすましペガサス
 
いや、だから・・・
そういう問題じゃなくて
 
私はケーキ屋さんを展開することで
どうやったら喜んでもらえるかの
話をしたいんだけど・・・
 


 
 
バレエ
 
そうなんだあ。
 
でも、わたしは飽きっぽいし
体力もあんまりないから
長時間お店をあけたり
たくさんの種類を出す自信はないなあ。
 
でも、やってみたいからやることにした♡
 
 
 
 
 
おすましペガサス
 
 
image
 
 


そ・・・・そうなんだあ。

うまくいくといいね昇天

 

 

 

《終》

 




私のイマジナリーフレンド昇天


知性を犠牲に

強靭なメンタルを手に入れた

日本語通じないタイプだった昇天



これがうちゅうなのかな?昇天




↓参考







高度すぎてついていけなくなりました(自爆)







 

 

妄想はもうそうなる






目に見えない世界は

たしかに存在しているし


私はそれを仕事にしました。





だからこそ

乗っ取られては本末転倒なのだと考えているし






そうならないためには

頭で考えることを放棄してはならないし



現実、なによりも人を

疎かにしていいはずがない。





上のイマジナリーフレンドとの会話なんて


ふつーにバカにしてるし

ナメすぎでしょ(笑)





よくない!!

スピ脳、ダメ!!絶対!!





そんな私は

人間的にもスピ的にも十分な劣等生。







ドジでノロマな亀です!



(また年齢詐称疑惑が出そうだけど、たぶん34歳!爆)





だから、、がんばるんだ、、


 

別のイマジナリーフレンドを

召還しようと思う今日この頃なのでした。