過去記事、再掲します昇天

 

天体観測おざともです!





 

 

 

天体観測においては

必要な情報が降りてくるシステムなので

 

チャクラだったり

インナーチャイルドだったりの

スピリチュアル用語だったり

 

実は去年あたりから

経済・経営のことに興味津々で

『資本論』に手を出したりしています。爆

 

 

ネタがあっちこっちとっ散らかってしまい

すみません泣き笑い

 

 

 

 


おざとも流チャネリングでは

 

アクセスパスワードは

生年月日氏名

 
を用いています飛び出すハート
 

 
 セルフメンテをしている中で

グラウンディングが弱いなあと思い

※地に足つけて生きる力、生命力
 
 
 
第1チャクラのエネルギーに
アクセスしようと試みたところ


なかなか繋がれず無気力無気力無気力ピリピリ
 
試行錯誤してわかった・・!!!
 
 
 
 

あ、ぜんぜん違うやつだった!!爆



 
第1チャクラ氏名ということ。
 


 
グラウンディング

要するに、
地に足付けてこの世界を生きてる
 
「生命力」を上げてエネルギーを
ぐわんぐわんと回転させていくために
まずやらなきゃいけないのは
 


氏名と繋がること。
 
 
 
 
自分の名前があんまり好きじゃない方って
少なからずいる。
 
かくいう私もその類いで無気力
 
本名フルネームを漢字にすると
すごーーーく堅苦しくて、重たくて
 
あんまり書きたくないなあ・・・
と思っていました。爆
 
 
 
でも実際、そこにこそヒントがあって
 
どっしりと地に足付けて
生命エネルギーをぐわんぐわんさせて
肉体を持って生きていくために
 
堅く重い「氏名」を選んだのかもしれません。
 
 
「氏名」にはたくさんのヒントが詰まってる。
 
それにたぶん
人生で最も書く回数の多い文字は
自分の「氏名」だし。
 
 
繋がる機会って、実はたくさんある。
 
 
 
 
そして「繋がる」って難しいことじゃない!
 
 
漢字の意味
あえてひらがなを選んだ理由
音の響き
 
自分の名前を感じることが繋がること。
 
 
「氏名」を生きることが
「使命」になる
 
 
よければ早速試してみてくださいラブラブ




これは私の名前から読む第1チャクラ

不動明王すぎる。爆




そしてほんとうにコレすぎる。



さすが天才画家・・・
光田色李さま笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 


 
 
ちなみに
私が天体観測で必ずお伺いする

生年月日第6チャクラの管轄。




下の名前は

第4チャクラです。


 
 
私はもともと
上の方のチャクラがガン開きタイプなので。爆
 
数字が苦手なわりに
生年月日を仕事道具にしているのも頷ける話
なのでした。
 
 
 

 

 

天体観測おざとも自己紹介
オーナメントはじめまして、天体観測おざともです

お申し込み・お問い合わせ

オーナメント天体観測の最新情報

 

ブログ・SNS画像デザインのひみつ

オーナメントおざともデザイン研究所

 

天体観測にまつわるエトセトラ

オーナメント占いと天体観測の決定的な違い

オーナメント「新しい世界に挑む」あなたに
  天体観測を届けたい