深夜回送~midnight out of service~その6.5 | 天体観測同好会

天体観測同好会

星の観測およびそれに付随する事柄

どーも。12月になったら冷えますね~。

今年も残るところは20日とちょい。

年内にやることは終わるのか(笑)?


<その6について>

短時間でしたが、ここに不適切な記事を書いてしまい

ご迷惑をおかけしました。

すいませんでした。

<忘年会>

今週の土曜日です。

集合時間・場所はメールでお知らせした通りなのでよろしく。

メールを無くした、見れない、という方は連絡ください。


<ゼミ>

今週はお休みでしたが、来週はどうなるの~?

一応、H13第1問やったけど。


ブログの歴史にまた1ページ(余計なものが)