深夜回送~midnight out of service~その5 | 天体観測同好会

天体観測同好会

星の観測およびそれに付随する事柄

いや~、更新が遅れてtankitiさんにお小言喰らってしまいましたが、

気を取り直して。


<ゼミの存続>

11月25日(土)都内某所にて今後のゼミについて存続を含めた内容検討の話し合いが

もたれた結果、存続について結論保留。

もう一度、各人の年内の勉強予定を検討し、すりあわせを行った後、計画を立てる、という形をとる。

勉強予定はブログで公開という形になりました。(で、いいんだよね?tankitiさん?)


<各人の予定>

c555::下三法、特にローラー答練と歩調を合わせるため12月は刑訴が中心。

    但し、弱点強化の考えより民訴がやりたい。

    具体的には、過去問検討、判例検討。

houko:12月からは上三法もやっていくためゼミに大幅な時間、労力をとるのは避けたい。

    但し、下三法もやらないわけではない。

tankiti:↓にも書いているように行政法・労働法が中心。

    但し、ゼミが今やっていることの負担にならない程度であれば下三法をやってもよい。


11月25日参加者の予定を書いておきました。

tentai-kdさんも見ましたら予定を書いてください。

また、houkoさん,tankitiさんも言ったことが、書かれた内容と違うとか、足りないとか言う場合には

補足・訂正をお願いします。


ブログの歴史にまた1ページ(余計なものが)