お盆のおこづかい もらえません。 | 天体観測同好会

天体観測同好会

星の観測およびそれに付随する事柄

>まぁ わからないってことはないと思うので,


なんか検索してもダメなんですが・・・。
ということで①②③どころか0で挫折。


原因はわたしが「ひらの」先生や「みつい」先生を敬愛しているからですか?
そうですか、すみません。

あと、エッチなげーむはイケナイと思います。


お盆は田舎で過ごすことになりました。涼しいのが救い。
暇にあかせてブロック崩しとか迷路ゲームでもやろうかな。
では、みなさま御機嫌よう。


来週末帰京します。

欲しいお土産があったら、メール下さい。極力対応します。