七夕の夜 | 天体観測同好会

天体観測同好会

星の観測およびそれに付随する事柄

みなさん いかがお過ごしでしょうか?


<あさなま>

だんどうみさいる うたないでね

きょうは ねんにいちどの おうせのひ


あさなまは 「すたんだーど3」について あつくかたってるけど

そんなの わかるの? ふつーのひとに


<雪風>

地元TSUTAYAから消えてた… 3月前はあったのに…


<ぜみ予定>

いろいろと予定が入ってきましたが,7月25日から開始できる前提で調整をお願いします。

①回数②日程③内容について,決定してください。

次回までに「前回受け取った555さんのレジュメ」を印刷してきます。

場所は,日程決定をブログ上で確認したら申請します。


私のNGは以下の通りです

・水曜に関しては8月16日

・その他の曜日は原則空き

・7月25日から8月11日までも公式予定がありますが,ゼミ不可とまでは言えません。


内容は,旧試験論文対策基準でOKです。

みなさんの準備の度合いがわかりませんので,すりあわせをお願いします。

当日 どうするか というのは,日程との関係でそろそろ厳しいと思います。


私の希望は出しました。

           

               ブログがダメなら,全同報個別メールでお願いします。