てんたびブログ#4 | てんたび日記

てんたび日記

はじめまして
2024.6.24に生後3ヶ月の保護猫ちゃん達をお迎えしました。
色々な成長記録を投稿していきます☺️
 
自己紹介
てんちゃん
2024.03.24 / 茶トラ/ ♀/やんちゃで食いしんぼう

たびちゃん‍
2024.03.24 / サビ猫 / ♀ / おしゃべりじょうずな甘えんぼう

こんにちは☺️

わが家の愛猫、茶とらのてんちゃん🐈と、サビ猫のたびちゃん🐈‍⬛の写真を投稿しています🎶

ぜひ癒されてください♪

 

ごはんを待っているてんちゃん♪

 

飼い主に抱っこされて満足なたびちゃん☺️

 

 

ひょっこりはんしているてんちゃん♫

 

 

ソファーで寝ているたびちゃん☺️

 

YouTubeも投稿しているので、よかったら見てください♪

ありがとうございました〜🐈🐈‍⬛