松鶴家天太の人生行雲流水 -2ページ目

昔を懐かしんだ日と未来を考えた日って話し!

今週末は雨もなく晴々とした2日間を過ごす事ができました。


土曜日は練馬区にある“中村橋駅”の周辺で行われてる「猫飛夕市」に出演させて頂きました!


“ねことび”ではなく、“ニャンピー”と読みます。

で、こちらが「ニャンピー」です。


もっさりとした顔ですが愛嬌があり可愛いですね!

- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-カワユ


このお祭りはとても長いらしく、パフォーマンスもずっと行われてるらしいのですが、コロナになってからは大道芸のパフォーマンスはしておらず、今回コロナ明け初の大道芸という事でした!


お声をかけてくれた方は、昔にお世話になった方々をよく知る方で、お世話になった方々は今はもういらっしゃらないのですが、思い出や懐かしい話しに楽屋でのトークは盛り上がりました。

やはり人を思い出すというのは、大切な事だなと感じたのです。


パフォーマンスはこちらがありがとうございます!と、言いたくなるくらい大盛況でした!だって人たくさん見てたから!




茶色い衣装が背景のお店とよく合ってますね!

ただ、コートを着忘れただけなんですけどね。


そんなこんなの土曜日でございました!


日曜日はヘブンアーティスト活動で、久し振りに小金井公園へ!


ここ最近たくさんのアドバイスを頂き、少しずつ消化をしようと陰ながら試行錯誤しており、小金井公園はとても見てる人達がとても温かいので、安心してチャレンジが出来たりもしますので、今回は大きくチャレンジをしました。


久し振りに完全サイレント!どこまで行けるか分かりませんがそれでも多くの方にお付き合い頂き大変嬉しく思いました!







コロナ明けから見てる人ととの直接的なコミュニケーションを避ける傾向があり、演目や手数は増えましてが、それによって自分が消えてしまってい、また連続的に起こす現象は“焦る人”と言うキャラクター設定によって誤魔化している部分もあったので、今回ゆっくりとなるべく楽しみながら行いました。



どの業界も、時代の流れとともにスタイルや気持ちが変わっていくように、大道芸の世界もパフォーマンスのスタイルや、演じる側の気持ちなど変わっていくのだとは思います。


時代に流れに流されずに、今後もどうしたら温かいエネルギーを送れるか、受け取ってもらえるか、それを返してもらえるか、それを考えて未来を進んでいくんだと思ったそんな2日間でした



皆さんが明日も幸せでありますように☆


今日も幸せでした!

イェ〜イ!


帰ったら爆睡してた日からの投稿