初参加でありました「とおがった大道芸」でしたが、大雨でした!


出来る限りの雨対策なので、後々の不具合は恐ろしいところです。


雨でしたが、遠刈田温泉でのフェスティバルは色々と楽しみました!


なかなかお会いできない同級生芸人“もんた”さんとあったり、同じ東京にいるのにほぼ会わない“結城敬介”さんに会ったり



旅館のご飯美味しかったり



晴れてる朝の時間に散歩したり




加納さんと蕎麦食べたり、こけしの顔ハメパネルしたり



豆腐屋さんで豆腐食べたり


SUKE3&SYUの2人おすすめの豆腐屋さんも行ってみたり



ざおう様と写真撮ったり


差し入れ頂いたり


と素敵な思い出もたくさん味わいました!


今回2日目は信じられない豪雨でした。

朝の時間はそうでもないとは言え、やはり雨は雨!

通常なら中止を宣告されてもおかしくない雨でしたが、そんな雨降る外を見ながら“Asterisk NOVA”のsaikaさんが


「あ〜思ったより降ってないですね」


と言っておりました。

3メートルの高さの平均台で宙返りする人がそう言ってしまえばそれが基準でしたので、2日目は思ったより降ってない中のパフォーマンスでした!


オフのトークも楽しい時間でしたね!