三宅洋平トークイベント報告 | 経産省前テントひろば応援団のブログ

経産省前テントひろば応援団のブログ

経産省前テント ひろば 広場 反原発 脱原発 

遅くなりましたがイベント報告をさせて頂きます。
参加者総数180人。カンパ収入59、129円です。
有り難うございました。


アンケートへの協力も大変多く60人の方が意見を寄せてくれました。
「何で知りましたか」には
チラシを見て26人。
Twitter19人。
テントブログ7人。
などとつづいています。


イベント主催者への感想を少し紹介します。

「テントひろばは、原発ゼロ政策が決定するまでがんばってください!又、今日のようなイベントをお願いします。」(同様趣旨4)

「こんなにすばらしいイベントに参加者が少なすぎます。宣伝が足りなかったのでは。次回は1人でも多く呼びかけて、多くの人々を呼ぶお手伝いをしたいです。」(同様趣旨2)

「貴重な機会をありがとうございました。とても良い講演会でした。」(同様趣旨13)

「続けてくれるから遠い長野にも聞こえてきます。有り難うございます。」 

 「初めて参加しました。ありがとうございます。仕事でなかなか具体的なアクションができなかったので、様々な企画があると助かります。」  

 「若い人に繋げる人を選んで、会を開いてくれて感謝。」

まだまだたくさんのコメントをいただきました。有り難うございました。



三宅洋平さんへのコメントもいくつか紹介します。

「これからもたくさんの繋がりと、皆さんへのやる気を呼び起こすアクションをして下さい。」(同様趣旨4)

「選挙フェスの時言っていたように、三宅洋平を全国にたくさん作って下さい。3年はあっという間です。頑張ってください!もちろん応援しています。」

「希望の星です。おばさんでも、洋平さんのフアンです。応援しています。」

まだまだたくさんのメッセージをいただきました。
三宅洋平さんへのメッセージは42人の人が書いてくれました。



皆様の意見を参考にして、又励みとして、テントを支え原発の無い社会を共に作りましょう。
応援団事務局