ありがとうバレンタイン&レアチョコケーキ | tentcafe 阿佐ヶ谷

ありがとうバレンタイン&レアチョコケーキ

こんにちはテントカフェオーナー妻です


みなさん素敵なバレンタインを過ごされましたか?

テントさんも、バレンタイン、頂きましたキャッ

ありがとうございました好
tentcafe  阿佐ヶ谷
どれも仕事の合間に口にしやすいチョコはっ美味しかった~~ハートぃっぱぃ

なにより頂けることに感激です。


そうそう、レアチョコケーキですが、

バレンタインで終わらず、2月末までやってますポイント

よろしくお願いします。

テントカフェの”レアチョコケーキ”はミントがほんのり香りますミント

クリームチーズとミントとチョコレートむー

美味しい大人のチョコケーキですイエローフェイスコバルトブルーセキセイ
tentcafe  阿佐ヶ谷

チョコミントの苦手という方もいらっしゃるでしょうが、そこはテントカフェかお

苦手気味な方でも美味しく食べられるちょうどいいバランスで作ってます、

(だってオーナー妻の私がちょっぴり苦手だったけど、美味しく食べれますもん)

ぜひ食べてみてくださいねナイフ&フォーク