久々のロングドライブ&実家でお休み1日目 | tentcafe 阿佐ヶ谷

久々のロングドライブ&実家でお休み1日目

こんばんはテントカフェオーナー妻です

行ってきました静岡富士山


tentcafe  阿佐ヶ谷
かなり久しぶりの高速・・・・ドッキドキでしたあせる

休憩は足柄SA


ダンシングするでっかいくまさんに惹かれて

”くまさんのかすてら”

15くま買う
tentcafe  阿佐ヶ谷
クマクマクマクマクマ

クマクマクマクマクマ

クマクマクマクマクマ

店員のおねーさんが「まずはお味見」って1つずつくれたのです音譜

そして紙袋に入れるときにも・・・

「いちクマ・にクマ・さんクマ・よんクマ・・・・・」

って15クマまで数えて入れてくれるDASH!そしておまけに16クマまでラブラブ

こんなかわいいサービス、東京にあればいいのにな~ビックリマーク

ウキウキほっこりしました。


毎年、ゴム版の版画でかっこいい年賀状を作っているうちの父キラキラ

今年は消しゴムはんこ用の消しゴムを使ったようなのですが・・・

使い方はゴム版と同じ汗

消しゴムはんこのよさをもっと出さないとっDASH!ということで、


夜はお父さんに消しゴムはんこレクチャー

図案は即席で描いたかっぱくん
tentcafe  阿佐ヶ谷
もっと大きい図案にすればよかったとも思ったけど、

さっすがお父さん、なかなかいい出来グッド!

ちなみに左が父作↓
tentcafe  阿佐ヶ谷

そしてそして、

自慢のテレビ

テレビ「音と光の未来をつくる~パイオニア~」テレビ

惜しまれつつも生産の終了したKURO

で録画しておいて貰った新春ドラマSP「味いちもんめ」を鑑賞ラブラブ
tentcafe  阿佐ヶ谷
音はもちろんのこと、奥行き・臨場感を感じる画質の良さラブラブ!
ちらっと、アバターも見たけど、映画館と変わらないんじゃないかってくらい

綺麗!!
tentcafe  阿佐ヶ谷
実家に帰ったらまた映画見たいな~。

ってな感じのお休み1日目でした音譜


さあ、今日から通常営業DASH!

おもちを使ったデザート・・・考え中にひひ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村