ダイソー消しゴムで動物ハンコ | tentcafe 阿佐ヶ谷

ダイソー消しゴムで動物ハンコ

こんにちはテントカフェオーナー妻ですにっこり

今日のハンコはこれを使いましたこれ↓
tentcafe  阿佐ヶ谷

ダイソーの消しゴムです。

来月のスタンプカーニバルのコンテスト用の図案を描いていたら・・・

消しゴムの消費が激しそう・・・

しかも、

買い置きしていた”ほるナビ”が無くなってきた苦笑

で、

ダイソーで買ってきて、試し彫りすることに・・・
tentcafe  阿佐ヶ谷
うす~い

やらか~い


うすい消しゴムは始めてだったけど・・・・

まあ、普通に出来ました。
tentcafe  阿佐ヶ谷

結構細かい図案もいけましたよニコ

とりあえず、エプロンに(Θ_Θ)
tentcafe  阿佐ヶ谷

持ち手に付けた感じもいいねキャッ
tentcafe  阿佐ヶ谷

使えるかも!ダイソー消しゴム!!


オパーリンブルーセキセイ消しゴムはんこランキングに参加しています金魚

ポチッして頂けると、1票になりますあひる

応援よろしくお願いしますハートぃっぱぃ

これ↓お花。お花。これ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村