旬! | tentcafe 阿佐ヶ谷

旬!


こんばんは、テントカフェオーナー妻です


今日のまかないおやつは”メロン”めろんうまい
tentcafe  阿佐ヶ谷

お客様にいただいちゃいましたナイフ&フォーク

そういえば去年も貰ったな~ハートぃっぱぃ

甘いものって・・・・幸せになれますよねハートぃっぱぃ

ごちそうさまでしたナイフ&フォーク


そういえば、この間、常連さんに出すケーキの生クリームに・・・
tentcafe  阿佐ヶ谷

ドラえもん描いちゃいましたぼー

常連さんだから許してもらえるだろうと・・・あせる

ちょっと挑戦しちゃいました汗耳付きです


オーナーには「似てないな~」と不評でした・・・がーんチェッ