消しゴムはんこ | tentcafe 阿佐ヶ谷

消しゴムはんこ



こんにちはテントカフェオーナー妻です。

去年の秋から始めた消しゴムはんこ

どこかでお披露目したいなとは思っていたのですが・・・

新しくブログ作るのも面倒だし・・・


お粗末ですが、ここでお披露目しちゃいますえ~‥

           (苦情は受け付けませんからね~(-。-;))



図案はすべてオリジナルです。
では!

こちらが記念すべきはんこ↓

モデルはもちろん愛猫テン音譜

線がヨレヨレ~
tentcafe
それから、10月にはスタンプカーニバル~

土曜日だっので、テントカフェのオープンに間に合うように、

滞在2時間で帰ってきたっけ怒あせる

一日中でも居たかった・・・

tentcafe


今年は文字にも初挑戦なっ・・・なんと!
tentcafe

もちろん、年賀状にはハンコの寅さん

多色押しきらきら!!
tentcafe


消しゴムはんこは、

テントカフェの色んなところに使われてます目

分かった人いるかな?


トイレのインテリアにあひる
tentcafe

紅茶の茶葉の容器に音符
tentcafe

紅茶のカップの下の滑り止めにさりげなく↓
tentcafe tentcafe

バリエーション豊かにハートぃっぱぃ


どれもたくさん押すから印面はまっくろA=´、`=)ゞ
tentcafe

これが最新↓

ここまで60個ほりほりしました。

暇な時、欲しいはんこが出来た時に作るので、

まだ60個・・・少ない
tentcafe

これから、ちょこちょこブログでお披露目していこうかなと、

・・・・・思ってますむーてへ

どうぞお付き合いを(`・ω・´)ゞ