slow×slow Live | tentcafe 阿佐ヶ谷

slow×slow Live

5月22日

テントカフェ初めての貸切ライブでした。

それはそれは素敵な時間音譜

ウクレレとギタレレと

canaryさん、macoさんのやさしい歌声が高い天井と

かわいい店内に心地よく響いて幸せなひと時でした。


今回のライブにスペシャルメニューのごはんセットを考案しました。

こちら↓ちら見せ得意げ
tentcafe-ライブメニュー

貸切ライブの話を頂いてから、何度かリハーサルで

お二人の音楽を聴きました。

そこからイメージしてできたメニューです。


ふわふわやさしくて

コロコロかわいくて

キラキラカラフルで

どこか懐かしい

そして美味しいもの・・・


歌も空間も、とっても素敵だったのですが、

なんせ初めてづくし・・・反省点はたくさんあせる

とくに料理、お待たせしてしまって申し訳なかったです。


懲りずに、テントカフェとコラボ、してやってくださいラブラブ