さてさて、ショート法にて2週間も注射、ブレセリンを頑張ったゆちです。。。

2週間??


長っっっ


今回のリセットから鍼灸院に通い初めたゆち。

勿論不妊治療の目的で。

基本、自力で卵子は育たず勿論排卵も無い併せて左卵管切除のため顕微授精をやっている訳でして。


今回、ほんとに育つのが遅くて魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

採卵日も朝早くから高速で100km。


いつもの流れで点滴入れてジェルネイル可愛かったのに親指だけオフして。。。

酸素が測れないので真顔


オペ室へ、、、、









排卵済!


終了!



チ───(´-ω-`)───ン

って部屋に戻って旦那に涙流して謝ってた。

大丈夫、こないだも先生から


成長がおそいからあんまり期待はできないかも



って言われたやん。そんな時だってあるよ!

と、慰めてくれてました。


まあ、メソメソゆちを励ましてくれたにっこり



と、実は半年前から夫婦生活の後に必ず出血があったゆち。

旦那さん、、、、頼むからがん検診受けてって!


と、言う訳でして。。。

2人して検索魔。。。

匂いがするだの、不正出血があるだの、夫婦生活の後に出血があるだの、、、、



旦那は恐怖に陥ってました。。。

そんな旦那の励ましが終わり、看護婦さんが落ち着いたら受付にきてくださいね、ゆっくりでいいですよ。

と、出ていきました。


なんて、旦那と看護婦さんに励まされ。

ゆちは、あ!!!


と、思い一枚の検査結果を渡しました。



そう、子宮頸がんの結果。。。










は?みたいな顔して見つめて理解して旦那さん







大号泣

ゆちより泣く


とにかく泣く



声出して泣きながら


俺、お前が癌やなかった事がよかった。。。



更に泣く旦那


ゆちも不安でしたが、その不安の更に上に居た旦那さんでした。

ゆちは、なったらなったで不妊治療に諦めを着けなさいって事だなって全摘する覚悟でした。


こんなに泣く旦那、、、、採卵出来なくて泣く私より遥かに泣く旦那絶望絶望絶望絶望


1日中、超ご機嫌でした。

3日経った現在も。


お前が元気でよかった、これ以上病気はいらんけ。

俺が守るから。

また泣きそう、、、


なんて日々が続いてますニコニコ



鍼灸が良かったのか何なのかは分からないのですが、排卵してしまったのは不妊治療初めて20年初めての経験でした。。。


さて、リセット待ちに変わりましたが鍼灸を続けながら頑張ります(ง •̀_•́)ง