先週火曜日に採卵して来ましたおねがい

取れたのは2つ。


3日後の受精確認メールでは、、、





1つ受精!


ですが、このメールからの凍結結果確認で何度撃沈した事か。
分割停止で凍結できませんでした。

これが1番辛いのよ絶望絶望絶望絶望絶望


そして今日は凍結結果がわかる日。
本来はリセットからの結果予定を聞きにクリニックに行くのですが。


インドへ行くのが明日からなのでどーしても知りたくて。ダメならダメでインドではしゃぎまくろう真顔
と、思い電話しました滝汗滝汗滝汗


結果、、、受付の方からはお電話でのお答えは、、、
なんちゃらかんちゃら、、、、
と、言われましたが正直に自分の心境を伝えると看護師さんに変わってくれました真顔真顔真顔


深呼吸して、息飲んで、


もしもし、ゆちさん、おはようございます!
体調いかがでしたか?痛みは無かったですか?
この入りが恐怖だった(;゚Д゚i|!)

今回スピードも良く3日目8分割で凍結できてますよポーンポーンポーンポーンポーン
グレード1!です!

めっちゃお礼言いました!やっと、やっと2回目お腹に戻せる泣泣泣泣

転院して8回目の採卵でやっと泣泣泣
不妊治療としてはもう20回は楽に超える採卵。
毎回受精しなかっただの、分割停止だの落ち込んで、それでもまた這い上がって絶望絶望絶望

戻す事さえ出来ずに不妊治療が終わるのも覚悟して。

旦那に伝えようと思って風呂にダッシュしたら居なかった笑
ゆちの為にコーヒーを買いに行ってくれてました笑


ただ、ただ、妊娠できた訳でもないのに泣きそうで。
少しかもしれないけど前進しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そしてゆちはインドヨガのためお昼過ぎに羽田空港へ行き、国際線ターミナル直結のホテルで前泊してますおねだり

インド行っておいでって言ってくれた旦那に感謝飛び出すハート
多分リセットはインド中になるので、とりあえず帰国したらクリニックへ行きます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート