先日リセット2日目として受診してきました。

まぁ、結果は卵巣が少し腫れているのでピルで再度リセット待ちなんですが。。。



沢山先生と話しました。



受精しない。

辛い。

子どもが出来る気がしない。



僕の考えが浅かったです。

本当にすみません。

ゆちさんの場合もっと排卵を待たないと成熟卵にならないとやっと分かりました。


などなど。


先生が謝るってある??

と、処置室へ看護婦さんと移動したあと初めてなきました。


絶対泣かないって決めてた。

泣くのは妊娠した時って。


でも、今までの思いが込み上げてしまい。


看護婦さんは横に着いてくれて、苦しい事は吐き出してくださいと。

また込み上げてくる。



辛かった。

今まで平然として受精しなかった事を旦那の前でさえ絶対に泣かないって決めてたから。



笑ってるゆちが俺の幸せっていつも言う旦那。



尚更泣けなかった。



でも、あそこで一旦涙流して良かった。

ちょっと落ち着いたのかもです!


さて、自分磨きガンバリマス(ง •̀_•́)ง

届いたYA-MANに大満足(* 'ᵕ' )☆


高級感半端ない♥️

美顔器デビューです!


目指せ、ファンデーションの要らないお肌花スター